肝心な時にドジな女はモテない~愛されモテ女になろう~☆

肝心な時にドジな女はモテない~愛されモテ女になろう~

こんな質問を頂いたので、シェアします。

【Q】

私はドジで、転んだり、物を落としたり
人とぶつかったり、よくしてしまいます。

物忘れも激しく、仕事場で必要なものを持って行くのを
忘れたりしてしまい、周りに迷惑を掛ける事も多いです。

いい大人になって、恥ずかしいなーと思う事も多いので
何とかして直したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

【A】

意識をして、生活をする事が大切だと思います(^^)

私も昔はドジだったので、転んだり、物を落としたり
人とぶつかったり等、本当に多かったんですよね(笑)

これらは、そうなるかもしれない、と予測をして
予め、気を付けておく事で、未然に防いでいます。

注意しておかないと、転びそうだから
足元を見ながら、きちんと前も見るとか

物を持った時も、今、持っているというのを
手放すまで、意識を離さないようにするとか

道の曲がり角に来た時は、誰かが出てくるかもと
意識をして、ぶつからないように、少し離れるとか

何か、物凄く当たり前の事を言っているようですが
不注意だったり、ドジを踏んでしまったりする方は
過去の自分も含めて、注意力の部分が弱いです。

何も考えずに、何となく、行動してしまっていませんか?

こういう意識を持って生活をする事は、最初は
慣れないですが、やっていると普通になります。

転んだり、物を落としたり、人とぶつかったりする事が
完全に無くなりはしませんが、基本的には大丈夫ですし
ドジばかり踏んでしまう自分を改善する事は出来ますよ♪

物忘れに関しては、私も全てを覚えていられる
ワケではないので、アラームにセットしています。

「OOが必要だから、OO日に持って来て。」

等と言われたら、その場でアラームに入れていますね。

前日・当日と2回、入れています。

前日「明日はOOが必要!!直ぐに準備!!」

当日「きちんとOOをバッグに入れたか確認!!」


ダブルチェックですね。

小学生の頃は、忘れ物の多い子供でしたが
大人になってからは、殆ど無くなりました(^^)

ドジな自分、うっかり者の自分というのも、時として
可愛らしいところもあるかもですが、好きな人の前で
大失敗をしてしまったら、恥ずかしくなりますもんね(汗)

小さな事1つ1つに気を付けてみて下さい。

それが出来ると、大きな失敗も防げるものですよ♪

参考にしてみて下さいね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク