モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~☆

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~1

最近、溜まっていた仕事や用事があったので
昨日と今日の2日間で、全て片付けてきました。

やっとブログに戻って来れたって感じですね(笑)

作業をしている間、ふっと思い出した事があります。

私が20代前半だった頃、務めていたスタジオは
勤務時間が長く、就業後もやる事が多かったので
ダンスの練習場所に着いた時には、既にくたくたに
なっていたり、時間そのものが取れなかったりもして。

その時は「ダンス」自体が夢だったので、夢が遠くに
離れていくような気がして、とても辛くなったんですね。

あなたも

「今年度こそ、干物女を卒業する!!」

「イベントや婚活パーティーに出席して
 素敵な彼氏や未来の伴侶と結ばれる!!」


と思っても、大人になれば、日常生活で
やらなければいけない事も多いでしょうし
時間的にも、そうは出来ない時もあります。

大人になればなるほど、制限は増えますからね。

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~2

ですが、どんなに忙しくなろうが、やる事が多かろうが
結局は、1つ1つをやる以外に、方法は無いと思います。

優先順位を決めて、今、取り組んでいる1つの事に
集中してやり、終わったら、また次の事をやっていく。

それを繰り返してやっていくと、溜まりに溜まった仕事でも
私生活でやらなければいけない事も、絶対に終わるんです。

で、落ち着いた時に思います。

「何か、色々と大変だったけど
 やったら、案外、出来るな~!」


ってね。

昼間は仕事をしながら、趣味だけど、本気で
取り組んでいる物事があるという方は、特に
こういった経験を、必ずしていると思うんです。

そんな時こそ、済ませる為にやるのではなく、目の前の事
1つ1つに真剣に取り組んで、本気でやってみる事が大切。

集中力がついて、それが出来るようになると
やりたい事をやる時間って、必ず作れますよ。

やる気の問題とか言うと、根性論になってしまうけど
そういう事ではなくて、1つ1つの物事を、自分自身を
成長させる為に、しっかり取り組んでいこうという事です。

仕事や私生活での取り組み方は、恋活・婚活を
する時においても、滲み出てくるものですからね。

同じやるのであれば、本気でやろうって事です。

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~3

そして、もう1つ思った事があります。

私も含めて、男性って、同時に複数の物事を
やるのが、本当に苦手だなーって、思います。


※ 人によるし、物事にもよるけど(^^)

私も溜まった仕事・用事をやりつつ、ブログや
メルマガ等も書いてとか、考えていたんですが
結局、先に溜まったものを全て片付けました(笑)

同時にやっていく感覚も、身に付けなければいけないんですが
男性は全般的に見ると、この傾向が強いと言われていますよね。

その男性の感覚を理解してあげる事は、交際や同棲や
結婚の、上手くいく要因の1つになるような気はしますね。

男性側からの視点です(^^)

勿論、男性が女性に寄り添う事も大切ですが
気になる彼が出来た時は、参考にして下さい。

モテる男のハートを捉えられる、良い女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク