モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~☆

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~1

最近、溜まっていた仕事や用事があったので
昨日と今日の2日間で、全て片付けてきました。

やっとブログに戻って来れたって感じですね(笑)

作業をしている間、ふっと思い出した事があります。

私が20代前半だった頃、務めていたスタジオは
勤務時間が長く、就業後もやる事が多かったので
ダンスの練習場所に着いた時には、既にくたくたに
なっていたり、時間そのものが取れなかったりもして。

その時は「ダンス」自体が夢だったので、夢が遠くに
離れていくような気がして、とても辛くなったんですね。

あなたも

「今年度こそ、干物女を卒業する!!」

「イベントや婚活パーティーに出席して
 素敵な彼氏や未来の伴侶と結ばれる!!」


と思っても、大人になれば、日常生活で
やらなければいけない事も多いでしょうし
時間的にも、そうは出来ない時もあります。

大人になればなるほど、制限は増えますからね。

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~2

ですが、どんなに忙しくなろうが、やる事が多かろうが
結局は、1つ1つをやる以外に、方法は無いと思います。

優先順位を決めて、今、取り組んでいる1つの事に
集中してやり、終わったら、また次の事をやっていく。

それを繰り返してやっていくと、溜まりに溜まった仕事でも
私生活でやらなければいけない事も、絶対に終わるんです。

で、落ち着いた時に思います。

「何か、色々と大変だったけど
 やったら、案外、出来るな~!」


ってね。

昼間は仕事をしながら、趣味だけど、本気で
取り組んでいる物事があるという方は、特に
こういった経験を、必ずしていると思うんです。

そんな時こそ、済ませる為にやるのではなく、目の前の事
1つ1つに真剣に取り組んで、本気でやってみる事が大切。

集中力がついて、それが出来るようになると
やりたい事をやる時間って、必ず作れますよ。

やる気の問題とか言うと、根性論になってしまうけど
そういう事ではなくて、1つ1つの物事を、自分自身を
成長させる為に、しっかり取り組んでいこうという事です。

仕事や私生活での取り組み方は、恋活・婚活を
する時においても、滲み出てくるものですからね。

同じやるのであれば、本気でやろうって事です。

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~3

そして、もう1つ思った事があります。

私も含めて、男性って、同時に複数の物事を
やるのが、本当に苦手だなーって、思います。


※ 人によるし、物事にもよるけど(^^)

私も溜まった仕事・用事をやりつつ、ブログや
メルマガ等も書いてとか、考えていたんですが
結局、先に溜まったものを全て片付けました(笑)

同時にやっていく感覚も、身に付けなければいけないんですが
男性は全般的に見ると、この傾向が強いと言われていますよね。

その男性の感覚を理解してあげる事は、交際や同棲や
結婚の、上手くいく要因の1つになるような気はしますね。

男性側からの視点です(^^)

勿論、男性が女性に寄り添う事も大切ですが
気になる彼が出来た時は、参考にして下さい。

モテる男のハートを捉えられる、良い女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク