モテる女になる為の考え方~生きてさえいれば''勝ち組''~☆

モテる女になる為の考え方~生きてさえいれば勝ち組~

人間って、今ある事・持っているものに
対しては、ノーと言う習性がありますよね。

個人的な意見ですが、毎日を懸命に生きている人は
何も成長していないという事は、有り得ないと思います。

というのも、何となくですが、今日
昔の日記を見返してみたんですね。

すると、スピードは遅いかもしれないけど、過去にやろうと
思っていた事は、充分に具現化されているなと思いました。

取捨選択は大切ですが、今、達成したい事があるのなら
続けてほしいと思いますし、今から何かをやり始める人も
やはり、その物事を継続していってほしいと思っています。

結果が出ずに、焦る気持ちが出てくる事もありますが
それらは、他人との比較で出てくる事が多い感情です。

しかし、比較する事によって、良い気持ちに
ならない時は、相手の調子の良い時と、自分の
調子の悪い時を、比べてしまっている事が多いです。


早く結果が出る人も、全体から見ると、ほんの数%です。

そういうタイプは目立つので、比べてしまうと
辛くなるかもしれませんが、実際に物事を結果が
出るまで、続けられる人の方が実は少ないんです。

辞める人は、何も言わずに去っていきますからね。

辞める人には、気が付きもしないんです、本当に。

なので、続ける事が出来ている時点で、必ず
前進するし、続けられる人は、皆、勝ち組です。

もっと言うと、生きてさえいれば、勝ち組ですよ。


当スクールのコンセプト的にも、このブログを
読んで下さる方は、悩みが深い人が多いです。

私も端役時代が長い人生を送ってきているので
悩みが深い人の気持ちは理解しているつもりです。

だからこそ、自分を成長させていく事も、人生の伴侶を
見つける事も、妥協をせずに、続けてほしいと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
4月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク