モテる女の本質的な優しさ☆

モテる女の本質的な優しさ1

今日、少し驚いた事がありました。

夕方の記事で

私の小学校・中学校の友人では、
実際に、スポーツ万能でモテていた
男性と、特にモテるワケではなかった、
ぽっちゃりタイプの女性が結婚しました。


とお話をしたのですが、この夫婦に
ついさっき、ばったり会いました(笑)

モテる女に勝つ為には?

というのも、今日は地元のお祭りに、以前
経営に携わっていたダンススタジオの生徒が
出演するとの事なので、観に行ったのですが
そのお祭りに、子供を連れて来ていたのです。

引き寄せの法則ですかね(笑)

何か面白いですね(^^)

久々の友人や生徒と会えて、嬉しい1日となりました♪

モテる女の本質的な優しさ2

まぁ前フリはさておき、実話をお話します。

この夫婦、中学校から同じですが
当時、特に接点はなかったんです。

旦那さんはスポーツ万能で
小学生の時からモテ男でした。

この頃って、勉強とか出来なくても
スポーツが出来たり、面白かったり
強かったりすると、モテましたよね。

女性は結婚をすると、子供を育てていくので
大人になると、随分、状況は変わりますが(笑)

嫁さんはぽっちゃりだけど、愛嬌があって
面倒見が良く、男も女も友達が多いタイプ。

これは、昔も今も変わっていません。

お互いが専門学校生だった19歳の頃に、よく遊ぶ
グループが一緒になって、仲良くなったみたいです。

付き合い始めた詳しいいきさつは知りませんが
アプローチをしたのは、嫁さんの方のようですね。

旦那さんの方は、告白をされた時に
不思議とすんなり受け入れたようです。

しかも、同時期に他の女性からも
告白をされていたにも関わらず(笑)

付き合う時は、そんなものかもしれませんね。

何となく、なんです。

でも、2人が結婚をしてから、家に遊びに
行った時に、僕には、彼が現在の嫁さんを
好きになった理由が、分かる気がしました。

何というか、この家に帰って来たいと
思わせるような、幸せの溢れた空間。

その空気が家中に溢れ返っていたからです。

その日は、居酒屋かと思うくらいの
盛大な料理で、もてなしてくれました。

お子さんと遊ぶのも、楽しかったです(^^)

彼女の面倒見の良さは昔からなのですが
本当によく気が配れますし、心から相手を
思いやれる優しさと、深い器量があります。

異性から愛されるのは、最終的には、総合力なので
一言では言い表せないと、以前にも、お話しましたが

モテる女はルックスが良い☆

持っている優しさ・心の深さが「本物」だという事です。

結局のところ、それが相手に伝わったという事でしょう。

そんな「心」の深さを持っている女性は
必ず相手の事も「心」で見る事が出来る。


モテているからとか、カッコ良いからという事ではなくて
本質的に自分を好きでいてくれる事を感じられたのです。

モテる女の本質的な優しさ3

優しさには、2種類あります。

1つは、自分が好かれたくて、相手に優しくする優しさ。

もう1つは、心から相手を思える、心の深い優しさです。


恋愛では、後者の優しさの方が、相手の「心」を打ちます。

現代では、恋愛テクニック・手法が、溢れ返っています。

元々、モテなかった人が、恋愛に勝利する為には
それらも、勿論、学ぶべき大切なものだと思います。

アラサーブサイク女が好みの
  異性と付き合う為の2つの方法☆


しかし、それらは「本質的な優しさ」を
持った上で、成り立つものかもしれません。

日々の生活の中で、相手を本当に
思いやれる「心」を身に付けましょう。

ほんの少し、意識をするだけで、行動は変わります。

行動が変わると、心が変わり、人生が変わるのです。

それは、貴女に素敵な出逢いを引き寄せてくれるでしょう。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

異性に愛されるモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

4月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク