モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~☆

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~1

先月、塔の上のラプンツェルの記事を
書いたので、今日はシンデレラのお話(笑)

塔の上のラプンツェルに学ぶ ''モテる女の勇気と冒険心''☆

シンデレラは、正に王道のラブストーリー。

幼い頃は両親に愛され、幸せいっぱいに暮らしていた少女
エラが、両親を亡くし、義母とその娘達に苛められ、罵られ
それでも人に対する優しさを忘れずに、自分から幸せを掴む
勇気を持ち、最後は王子様と結婚して、幸せになるという物語。

ストーリーが出来過ぎと思うかもしれませんが
やはり学べるところはたくさんあると思いますね。

1つは、主人公の少女・エラが

どんな時も人に対する優しさを忘れないところ

です。

人は、自分に対して良くしてくれる人に優しくする事は
誰でも出来ると思いますが、そうではない人に対しても
そういった心を持ち続けられる人って、中々、居ません。

勿論、優しくすると調子に乗るとか、付け上がったりとか
そんな人に対して、優しくする必要も無い気はします(笑)

場合によっては、ぶっ飛ばして良い時もある。

受講者様の中には、優し過ぎる人も多いので
ここは、また別の記事で話そうかなと思います。

しかし、エラはそういう人にでも優しかった。

義母やその娘達から、最後まで大切にはされませんでした。

ですが、王子様にはその優しさが伝わったからこそ
エラは愛され、結婚相手に選ばれたと思うんですね。


コミュニケーション編でも触れましたが、人によって
大幅に態度を変える人は、その資質を見抜かれます。

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


結果、本当にいい男は寄って来なくなってしまいます。

なので、人を大切にする気持ちを持ってほしいのです。

そういう女性は、本当に素敵ですから。

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~2

もう1つ、彼女の凄いところは

自分からチャンスを掴みに行った事

です。

王子様の居る舞踏会に行く術を絶たれていたにも関わらず
どうにかして行く方法を考えて、実現し、魔法が溶けた後にも
王子様の方から街に迎えに来て、結婚する事になったのです。

ちょっとした事で

「もう自分には無理!!」

と諦めてしまえば、このハッピーエンドは実現しませんでした。

ですが、絶望的な状況でも、自分の力で幸せを勝ち取った。

行動力って、本当に大切ですよ。

異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動☆
行動の魔法~恋愛に悩める女性が理想の異性と結ばれる為に~☆


「心から相手や周りを思いやれる優しさ」
「自分の手で運命の恋を掴み取る勇気」


これらは、見習うべきところです。

あなたが今、どんな状況に居たとしても、自分を成長させる気持ち
幸せを強く望む心と行動力があれば、それはきっと叶うと思います。


あなたの望みが叶うまで、私はそのお手伝いをさせて頂きます。

決して諦めずに、自分なりの幸せを掴み取ってほしいと思います。

「理想の未来を手に入れよう!!」

モテる女の優しさと勇気~アナと雪の女王とシンデレラ~3

P・S

私は去年の今頃にシンデレラを映画館へ観に行きました♪

シンデレラが始まる前に、アナと雪の女王の続編が
8分間のショートストーリーで、少しだけあったのですが
エルサとアナが仲良くしていて、微笑ましかったですね(^^)

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク