独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ☆

独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ1

6月も残り1週間になりましたね。

今年の上半期もあと僅か。

つい先日、明けましておめでとうございます、と
言っていたような気がしますが、早いものです(笑)

2016年の挨拶-今まで以上に最高の1年を-☆

ここ10日間、やる事が山積みで、この記事の
内容を自分に言い聞かせるような日々でした(汗)

モテる女の時間の使い方~恋活・婚活が出来ない時~☆

今月に入ってからの天気は、雨も多いようですが
梅雨は梅雨らしい方が良いと、最近は思いますね。

雨が降らないと、普段、私達が食べている農作物が
育ちませんし、季節を楽しめる心は、とても大切です。

雨の日は雨の曲を聴いて、感慨に浸りましょう(笑)

雨の日も笑顔でモテる女になろう ~雨の日ソング特集~☆

さて、素敵な異性に愛される為には、最終的には
総合力ですが、必要な事をまとめてお伝えしますね。

重要な項目は以下の5つです。

① 行動力
② ルックス
③ 雰囲気
④ コミュニケーション
⑤ 本質的な優しさ


1つずつ説明していきます。

独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ2

① 行動力

行動力は、恋愛だけに限らず、全ての原点です。

待っていても、男性が寄って来る女性は
自然と恋愛経験が豊富になっていくので
行動せずにいると、どんどん差が開きます。

自分に出来る事は全てを実践して
異性と接する機会を増やしましょう!


群れないという事も1つのキーワードです。

アラサー女性必見!1つの行動の変化で爆発的に出逢いを生む方法☆
異性にモテるアラサー女になる為の準備と行動☆
行動の魔法~恋愛に悩める女性が理想の異性と結ばれる為に~☆


独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ3

② ルックス

行動に移す時、ルックスを見直してみましょう。

女性同士でウケの良い髪型・ファッション
メイクが異性にウケが良いとは限りません。


1人で出掛ける時や友達と御飯を食べる時は
どんな格好をしていても良いですが、出逢いを
活かす為にも、ここは徹底的に意識しましょう!

モテる女のファッション☆
自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?
異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆
婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆
モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆


独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ4

③ 雰囲気

異性ウケの良いファッションは大切ですが
土台は自分という事を忘れてはいけません。

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性同性問わず、全ての出逢いを活かして
自分特有の雰囲気を身に付けていきましょう!


アラサー女性必見!モテ男にモテる''雰囲気美人''になる方法☆
30代の非モテ女が好みの異性と付き合う為の2つの方法☆


独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ5

④ コミュニケーション

次はコミュニケーションですね。

どういう話し方をするかも大切ですが
本質的な部分を必ず大切にして下さい。

全ての人が自分の幸せを望んでいる
目の前にいる人の両親はその人を愛している


これらを意識してみましょう!

出逢う1人1々が尊く思えてくるものです。

普段から、優劣を付けずに人と接する事が
出来れば、異性からの対応も変わってきます。


是非、実践してみて下さい(^^)

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


独身アラサー女性が理想の異性に愛される為にすべき事5つ6

⑤ 本質的な優しさ

そして、相手を心から想う気持ちですね。

モテる女の本質的な優しさ☆

これが「止め」かもしれません(笑)

勿論、優しいだけでは、異性を惚れさせる事は出来ません。

ですが、本当に自分を大切にしてくれる人には
男性・女性、限らず、人間、弱いものですからね。

気を付けてほしい事は、女性としての魅力を感じさせず
優しさだけを与えてしまうと、人として愛されるに止まって
女性として愛されるに辿り着かない事もあるという事です。


なので、①~④までを同時に実践していきましょうね!

これら全ての項目が身に付けば、素敵な
異性から、確実にアプローチされる筈です!

1歩1々、楽しんで、進んでいきましょう!(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク