モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に1

先日、ファッション誌・ヨガ・ダンス雑誌
等々、色々と立ち読みに行って来ました。

私は男性誌・女性誌、両方読みますが
ファッション誌だけを参考にしてしまうと
つくづく危ないと思う事は多いですね(笑)

何故かというと、今年のトレンドといっても
それを流行させる為に載せている事も多い。

加えて、その髪型・メイク・ファッションが
異性にウケが良いかどうかも分からない。

そういうすれ違いは、多々、起きています。

なので、雑誌の情報は参考の1つにして
男性の生の声も聞いていけると良いです。


男友達、デートした相手に聞ける空気があれば
聞いてみて、それを参考に改善を繰り返していく。

すると、これが鉄板で異性にウケが良いなと
思える、自分のスタイルが出来上がってきます。

モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆

※ 大切な事なので、何度もお伝えしています。

私の知り合いの女性であれば、髪を茶色く染めて
肌の露出を少し増やすと、男性から声を掛けられたり
デートに誘われたりする数が、圧倒的に増えたそうです。

茶髪は、ふんわりとして、丸い雰囲気が出ますし
肌の露出は、女性らしさの強調にもなりますしね。

ですが、逆に黒髪のロングストレートの方が
男性からのウケが良い女性もいらっしゃいます。

そういう方の場合、派手にし過ぎない方が良いのです。

1人1々の顔立ち・体型でもベストが違うので
色々と試しながら、探っていくのが1番ですね!


モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に2

後、街を歩いていて思ったのですが
ヒールの女性は、本当に多いですね。

外で見た背丈より、実際は、背の低い女性が多いです。

ヒールを履く事で脚が長く見えたりもしますし
欠かせないアイテムだというのも頷けますよね。

ただ、健康には気を付けましょう♪

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-☆

何が言いたいのかというと、自分よりもオシャレで
垢抜けていると思う女性も、必死にオシャレをして
自分を良く見せる為の努力をしているという事です。


ファッショナブルになるのは、1日やそこらでは
出来ませんが、日々の勉強の積み重ねは大切。

興味が無い人・遠ざかっている人は
ちゃんとファッションに興味を持つ事。

今、オシャレな方は、異性ウケを良くする事。

そして、自分自身を磨く=理想の体型を作る事。


これらを意識して、実践してみて下さいね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

10年後も美しくある為に-女性らしいファッションVS美容と健康-4

ファッションの記事はこちらから

モテる女の見た目とトレンド☆

モテる女の髪型と異性の意識☆

モテる女のファッション☆

正しい買い物をしてオシャレ女子になろう!-ファッションの費用対効果-☆

自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?

トレンドの変化-ストリートブランド JOYRICH-☆

モテる女性のファッションを学ぼう-アシーネで読書中♪(^^)-☆

今日のコーディネート☆

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆

婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク