異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~☆

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~1

前回の記事で、ファッションのお話をしました。

モテない女が異性にモテるオシャレな女になる為に☆

ファッション誌でも、ヨガ・ダンスの雑誌でも
ダイエットの記事だったり、ダイエットに絡めた
商品が出たり、ダイエット企画は必ずありますね。

その中でも、欠かせない項目の1つが運動です。

ダイエット・ボディメイク等は、キツい印象が
あると思うのですが、スタイルを良くする為に
そこまでハードコアな運動って、必要無いです。


ストレッチに近いものも多いかな。

痩せなければいけない身体というのは
健康から外れている身体とも言えます。

肥満体で居続けると、いつかは
病気になってしまいますからね(汗)

なので、ダイエットの事は考え過ぎず
健康の為の運動をすれば良いんです。

脂肪を燃やす運動は、中くらいの強度。

激しい運動よりも、無理なく続ける事が大切です。


こちらの記事も、季節を置き換えて、参考にしてみて下さい。

モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(前編)☆
モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(後編)☆
モテる女の季節の変わり目ダイエット~冬から春に向けて~(実践編)☆


基本的な事なら

モテる女の私生活~健康な身体を手に入れる為の4つの鍵~☆
絶対に失敗しない超初心者の為のモテダイエット生活☆


不規則なお仕事をされているなら

モテる女の不規則な生活でも美容と健康を守る4つの方法☆

が、参考になると思います(^^)

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~2

ファッション誌のダイエットコーナーも、よくよく
見ると、そこまでキツい運動ってありませんよ。

モデル・アイドルの女性の方も、スタイルを維持する為にしている運動は
元々、ハードな運動が好きな方以外、無理なく続けられるものばかりです。

必要性が無い限り、腹筋が割れるまで、運動をする必要はありません(笑)

十人十色のモテる女のスタイル☆

異性の体型の好みも十人十色なので、自分らしく、丁度良くが良いんです。

蛯原友里さん・高垣麗子さんのように、スレンダーな体型を好む方も居れば
泉里香さん・小島陽菜さんのように、ふんわりとした体型が好きな方も居ます。

私もどちらかと言えば、後者です(笑)

なので、1日の生活のバランスを考えながら
無理のない運動を選んで、続けてほしいですね!


ダイエットは、理論的に行う必要はありますが、楽しんでやるのが1番です。

オシャレは大切ですが、土台はいつだって自分。

モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆

その意識を持って、取り組んでいきましょう!

あなたは、必ず、今よりもっと、素敵な女性になりますよ(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク