あなたの人生を劇的に変化させる''モテ女ダイエット''☆

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット1

昨夜は、ボディメイク・運動編をお送りしました。

異性にモテる理想のスタイルの作り方~運動編~☆

今日は、ダイエットに関してのマインド面をお伝えします。

「ダイエットをしよう!!」

そう思う人は多いですが

「一時は決心しても、続かんのよね・・・。」

という人も、かなり多いと思います(^^;)

物事を取り組むには、その理由を考える事が大切です。

恋愛は本能的なものなので、理由が無くても出来ますが
ダイエットに関しては、理由がある方が力が入り易いです。

ダイエットに成功すると、見える世界が変わります。

「健康」
「人生」
「恋愛」


この3つが大きく変わると考えて頂いて、間違い無いでしょう。

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット2

「健康」

ダイエットが必要な身体は、やはり不健康体と言えます。

糖尿病・動脈硬化・高血圧・脂肪肝・変型性膝関節症・・・。

肥満が原因で起こる病気は、他にもたくさんあります。

普通に生活をしているだけでも、内臓に負担を掛けますし
血管が詰まり易く、正常の体重に比べて、疲れ易いのです。

常に負荷の掛かった状態で生活しているので、当然ですね。

肥満と危険は、正に隣り合わせです。

今、大丈夫でも、何処かで一気に、症状が出る場合もあります。

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット3

しかし、ダイエットに成功すると、健康を取り戻せます。

ダイエットって、脂肪が落ちるだけではなく
それに伴う成果も、同時に得られるんです。

例えば、痩せて、内臓に負担が掛からなくなったり
血行が良くなれば、当然、体内の働きは良くなります。

そうなれば、太っていた頃と比べると、スイスイ動けて
疲れにくいので、睡眠の質も、大変、良くなってきます。

排泄能力も高まるので、体内はよりクリアにもなります。

食事・排泄・睡眠のサイクルが、綺麗に回るようになるんですね。

痩せると今より確実に美人になりますし、肌艶も良くなります。

顔や雰囲気も変わってくるので、ここまで来ると別人ですよ(笑)

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット4

「人生」

次に、自分に自信が持てるようになると
色んな事に興味を持てるようになります。

ファッションなんかもそうですね。

太っている頃は着れなかったり
興味を持てなかったような服でも

「これ、似合うかな?」
「あれ、似合うかな?」


更に

「髪型は?」
「メイクは?」


等、興味が出ると、自信を持てるようになったあなたが
チャレンジしていくので、太っていた頃とは、選ぶものが
全然、違ってきますし、どんどん垢抜けてしまうんですね。

内に向いていた意識が、外に向かうようになって
仕事も趣味も、新しい事に挑戦するようになります。

今までのあなたを知っていた友人達も、その変化を見て
羨望の眼差しで、あなたを見つめるようになるでしょう(笑)

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット5

「恋愛」

そして、出逢いの場に繰り出しましょう!

自分を変える努力をしたあなたは、見た目も中身も
成長しているので、出逢う男性の質も変わってきます。

1つ1つの出逢いを活かせる力も、まるで違ってきます。

太っていた頃のあなたでは考えられない
男性からのお誘いを受ける事もあるでしょう。

太っていた経験のある女性の強みは、太っている人や
イケ切れていない人の気持ちが分かる事だと思います。

それは今後、きっとあなたの強みになります。

その優しさ・思いやりを忘れなければ
男性には、それがきっと伝わる筈です。

そこから、理想の恋愛・結婚へと繋がるかもしれませんね。

あなたの人生を劇的に変化させるモテ女ダイエット6

ダイエットをするというのは、決して痩せるだけではなくて
あなたが輝く未来を手に入れる為の、第1歩となるのです。

あなたの輝く未来へ向かう道筋は、私が作ります。

一緒に素敵な未来を勝ち取りましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
5月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク