同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~☆

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~1

こんばんは、東郷です。

東郷ユウヤ・初恋シリーズ

第1章
東郷ユウヤの初恋
~懐かしの母校へ~☆


第2章
満たされた毎日を生きよう!
モテやダイエットには「心」も大切☆


楽しんで頂けていますか?(^^)

今日は最終章「再会」です。

しかも、かなり最近のお話です(笑)

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~2

今年の3月末に同窓会をしようという連絡が入りました。

連絡をくれたのは、彼女とは別の友達ですが
言い出しっぺは、どうやら彼女だったようです。

「久しぶりに会ってみるのも、面白いかもしれないな。」

と思った私は、参加する旨を伝えました。

初恋の女性は、他の友達よりも、気にはなりましたね。

恋仲だった頃から20年、最後に会ってから7年。

どんな感じになっているんだろうって。

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~3

5月のGWの頭に同窓会はありました。

久々に会っても、変わっていませんね(笑)

性格もあんまり変わっていなかったかも(笑)

でも、楽しかったですよ♪

私達は自然消滅的に終わってしまいましたが
当時の話も今なら笑って話す事が出来ました。

私も彼女も結婚をしていなかったので

「また2人が付き合ったら良いやん☆」

とか言われて、からかわれたり(笑)

まぁ中学生レベルのありがちな冷やかし文句ですが(笑)

それでも、お互いに1歩深く、心を許せるところはあります。

勿論、色んな事がありましたが、そんな事も含めてね。

同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~4

同窓会では全員集合でしたが、その後、特に仲の良い数名と
初恋の女性も交えて、ちょくちょく飲みに行ったりはしています。

小学校の頃からの仲なので、気兼ねなく話せますし(^^)

今では私も、25歳を過ぎた頃くらいに出逢った友達と
遊ぶ事の方が多いのですが、こんな関係も良いですね。

大切にしていきたいものです。

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク