シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう☆

シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう1

ダイエットカウンセラー♡ふしみしほさんの
記事を読ませて頂いて、素晴らしいと思った
言葉がありますので、シェアさせて頂きます♪

それは ''シンデレラサイズ'' という言葉です(^^)

一口目が美味しい♡ものはシンデレラサイズで。

ダイエットが必要な方は、甘い物が好きな方も多いです。

特に白砂糖が入った甘い物は中毒性も高く、食べたらまた次が
食べたくなったり、食べる分量が増えてしまったりするものです。

昔、太っていたアイドルの女性で、体重がMAXの時は、アイスを
1箱、毎日、欠かさず食べていたという方も居ますから、驚きです。

白砂糖には、それくらいの中毒性があるんですね(^^;)

シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう2

ですが、甘い物が本当に美味しいのは、最初の
何口かで、後は惰性という場合も実は多いんです。


つまり、後半は、癖で食べているという感覚です。

しほさんも、甘い物は、1口目・2口目が
とてつもなく美味しいと仰っていますね(笑)

私もそう思います(^^)

一口目が美味しい♡ものはシンデレラサイズで。

シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう3

なので、甘い物が欲しい時は、1番、小さなサイズがお勧めです。

本当に美味しいと感じられる分までにして
惰性で食べてしまっている分は控えましょう。

この時に、今日は小さなサイズで我慢かぁ~と
捉えるのではなく、身体の内外も心も綺麗にする

''シンデレラサイズ''

と捉えると、とても満足度が高くなると、私も思います♪

言葉は神とともにあった

言葉は神であった


という言葉があるように

言葉=言霊

です。

言い方1つを変えるだけで、意識が変わって
今よりも、更に綺麗になれると思いませんか?

甘い物が欲しくなってしまった時は

''シンデレラサイズ''

是非、この言葉を使ってみて下さいね(^^)

きっとあなたを綺麗する、魔法の言葉だと思います☆

一口目が美味しい♡ものはシンデレラサイズで。

シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう4

そんなしほさんですが、ダイエット・ファッション
メイク等のコンサルティングを行っています(^^)

講座の内容を知りたい方は、こちらからどうぞ♪

食べても太らない♡ダイエット
自分至上最高の私になる方法


この夏、スリムなモテ美女を目指していきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク