リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活☆

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活1

久しぶりに東郷の食事の紹介をします(^^)

これは一昨日の晩御飯☆

いつもながら自炊ですが、簡単に出来るものばかりです。

雑穀米・牛肉と玉葱の炒め物・焼き茄子・野菜サラダ

です。

食べる順番ですが、野菜から食べた方が良いので
やはり、野菜サラダ・焼き茄子を先に食べていますね。

モテる女は野菜が好き☆

事前準備でモテ女ダイエット☆

牛肉と玉葱の炒め物は最後に食べますが、雑穀米は焼き茄子と
牛肉と玉葱の炒め物を食べる時に、同時に食べるという感じです。

肉がガッツリ入っていますが、全体的に見ると、キャベツ・トマト
茄子・玉葱とあるように、野菜の割合の方が、圧倒的に多いです。

野菜が無いと、気持ち悪くなっちゃいますね。

後、やっぱり、お米が中心です(^^)

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活2

昨日の昼御飯です。

雑穀米・味噌汁・焼き魚・カボチャのケーキ風(笑)

日本人の身体に合う食生活は、日本食。

その日本食の中心は、やはり御飯と味噌汁。

後、大切な事は、素材の味を感じる事、よく噛む事。

これらは、食生活の基本としていますね。

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆

初心者でもすぐ実践できる「ダイエット食事法」

焼き魚もただ焼いただけですし、カボチャの
料理は特に名前も無いのですが、カボチャを
すり潰して、練って、焼いて、固めただけです。

自炊と言っても、全然、難しくありません。

でも、とても美味しいですよ。

こういうシンプルな料理を作る時こそ
野菜の質には、とことん拘って下さいね。

質の良い野菜で作ると、味が全く違いますので。

食べながらモテ美女になる方法~わがままなあなたの為に~☆

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活3

そして、昨日の晩御飯です。

雑穀米・味噌汁・焼き鮭・納豆・野菜サラダ

何だか、朝食みたいですね(笑)

でも、友達と食べに行ったりする時以外は
こういった、シンプルな日本食が多いです。

ちなみに外に食べに行った時も
出来るだけの事はしていますよ。

飲み会中のモテ女ダイエット☆

後日に行うモテ女ダイエット☆

食べる順番は、野菜サラダからで、後は適当です(笑)

味噌汁には酵素がたくさん含まれていて、健康・美容・免疫力
ダイエット等の、根本的な改善に役に立つ事も分かっています。

地肌も綺麗になりますし、お化粧のノリも良くなる事でしょう。

長生きしていらっしゃる方や歳を重ねても綺麗な方は
基本的にこういった食事をしている事が多いものです。

外で食べている時は、羽目を外して、好きなものを食べている方も
多いですが(私もそうですし)、騙されないように気を付けましょう(笑)

ところで、無農薬の有機野菜を配達してもらうと
自然の食材なので形が整っていない事も多いです。

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活4

た~まに、こんなトマトがまじっていたり(笑)

でも、味は段違いに良くて、身体にも良かったりします。

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活5

ひっくり返すと、プリッケツのようです(笑)

このトマトのように、ヒップアップしていきましょう!

毎日の食生活を正すと、今よりもっと綺麗になれますよ♪

「失われた過去を取り戻せ!!」

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活6

このシリーズはこちらから見れます(^^)

リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

リア充ダイエット講師の軽食ランチ☆

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク