1つの意識を変えるだけで美しく健康的に痩せる方法☆

1つの意識を変えるだけで美しく健康的に痩せる方法1

こんばんは、東郷です。

最近、本当に暑いですね(^^;)

熱中症には、くれぐれもお気を付け下さい。

小まめに水分補給をして、体調を管理しましょう。

さて、今日は食べ物というか、飲み物の質の話をします。

1つの意識を変えるだけで美しく健康的に痩せる方法2

先日、仕事の休憩時間、頭が疲れて、急に
カフェラテが飲みたくなり、買いに行きました。

いつも飲んでいるのは、画像のカフェラテが多いのですが
それより安くて、量の多いカフェラテがその横にありました。

「たまには違うのでも飲むか。」

と思い、そのカフェラテを買ったんです。

当日、飲んでもどうもなかったんですが
翌日、見事に肌が荒れてしまいました(^^;)

そこで、別の日にカフェラテを買いに行った時、材料を見ました。

すると、いつも飲んでいるカフェラテは、材料名にコーヒーと
書かれていましたが、肌が荒れてしまった安売りのカフェラテは
材料名にコーヒーの記載は無く、コーヒー抽出液と書いていました。

つまり、コーヒーではなく、コーヒーの味に似せたものです。

「そりゃ安いし、量も多いし、肌も荒れるわな。」

と、思いました。

1つの意識を変えるだけで美しく健康的に痩せる方法3

で、何も意識せずに生活していると、あなたの周りでも
こういった出来事は、しょっちゅう起こってしまっています。

主食・おかず・香辛料など、全てにおいてですね。

私の場合は肌に出るので分かり易いですが
何も無い人は気が付かないので危ないです。

安いものばかり食べて生活をしていると
身体の中の働きが悪くなってしまいます。

すると代謝が悪くなって、痩せにくい体質になってしまう。

逆に、質に拘って食べると、代謝が良くなります。

すると、健康的で、脂肪の付きにくい体質にもなり易い。

なので、少し割高でも、良いものを選ぶ意識が大切です。


アラサーリア充が選ぶハンバーガーショップ☆
モテる女が飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~☆
食べながらモテ美女になる方法~わがままなあなたの為に~☆


1度、考えてみてほしいのですが、圧倒的に
安くて、しかも、売り上げを上げられる値段に
するという事は、何かを犠牲にしているんです。

何だと思いますか?

・・・・。

・・・・。

・・・・。

1つの意識を変えるだけで美しく健康的に痩せる方法4

それは、あなたの健康を犠牲にしているという事です。

破格的な安い値段で出来るという事は、本来、異常なんです。

質の良いものを選んで、将来、病院代が掛からず
余計なダイエット商品も買わなくて済むのであれば
経済的に考えても、そちらの方が得かもしれません。

食材の質に拘る

何度もお伝えしている事ですが、ここは本当に基本です。

健康的に痩せたい、その状態をキープしたい
というのであれば、質に徹底的に拘りましょう。

それこそが、理想のあなたの体型を作り出す、土台となるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク