みずみずしく美しくある為に~日々の習慣を改善しよう~☆

みずみずしく美しくある為に~日々の習慣を改善しよう~1

本日もお疲れ様です(^^)

昨夜、カフェラテを題材にした、飲み物の質の
お話をしましたが、少しだけ補足をしておきます。

1つの意識を変えるだけで美しく健康的に痩せる方法☆

「ちゃんとコーヒーを使用したカフェラテ等で
 あれば、飲んでも、問題は無いんですよね。」


という質問を頂いたので、それは
ちょっと違いますよというお話です(笑)

私も、頭が疲れてしまった時などは、カフェラテを
飲む事もありますが、そもそも、こういう飲み物は
糖分が多いので、いつも飲んでいると太る元です。

飲み物が欲しくなった時は、基本的に水を飲みましょう。

ジュース等の甘い飲み物は水と比べると
かなりのカロリーが付加されているんです。

白砂糖の入った甘い物というのは、癖になり易い。

シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう☆

しかも、液体である飲み物の場合は、特に摂取する
スピードが、食べ物に比べても、段違いに早いです。

そういう飲み物を癖のように飲むと
太り易いだけでなく、健康も害します。

みずみずしく美しくある為に~日々の習慣を改善しよう~2

人間の身体は70%以上、水で出来ています。

水はダイエットに、とても効果が高いです。

代謝が上がり、便通が良くなり、体温も上がり
血液が綺麗になり、体内のデトックスが出来たり
リンパの流れも良くなる等、様々な効果があります。

勿論、水を飲む時も、良質のものを選ぶ事が大切。

水道水は塩素を含んでいる為、やはり浄水がベスト
ですが、私も家の浄水器は良いものを付けています。

少々、高くても、健康には変えられません。

水は食事にも含まれているので、良い水を使うと
食事の質そのものが、良い方向へ変わってきます。

すると、驚くほど、体調が良くなりますよ(^^)


水は1日に2リットルを飲むのが良いという説がありますが
食べ物に含んだ分を合わせて2リットルという説もありますし
そんなに飲んだら身体が冷え過ぎてしまうという説もあります。

なので、1日にどれくらい飲むかは、個々の体質に
合わせて、丁度良い分量を見つけるようにしましょう。

そして、たまの楽しみに、カフェラテやジュースを飲みましょう♪

日々の生活の習慣を通して、綺麗に美しくなれるように☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク