モテる女の生活パターン☆

モテる女の生活パターン

皆さんの生活は、朝型でしょうか?

それとも、夜型でしょうか?

今の私の生活は、早寝・早起きですが
ダンススタジオの仕事をしていた時は
オールナイトのイベントも多かったので
寝る時間帯はバラバラになっていました。

ですが、基本的に人間は、朝型の
生活の方が、健康面には良いです。


元来、人間は、日の出と共に起きて
沈むと共に寝る生活をしていました。

遥か昔、電球はなかった為、闇を照らす
明かりは、太陽の光だけだったからです。

身体も同じく、日の出と共に起きて
沈むと共に寝るように出来ています。

肌を修復する時間は、夜22時から翌朝2時までで
内臓を修復する時間は、朝2時から4時までなので
その間に休めれば、体調も良く、肌も綺麗になります。


逆転してしまうと、ちゃんと身体を休められません。

とは言っても、今の時代、夜勤・2~3勤交代制等の
仕事に就いている方も多いので、徹底は難しいです。

なので、まずは人間が基本的に、日の出と共に起き
沈むと共に寝る生物だと、「知る」だけで良いでしょう。

知った上で、全体の生活パターンを見て、対処する。

それが、ベストだと思います。

古来の人と同じような生活は出来ませんからね(笑)

それは、私も同じです。

知った上で、気を付ける。

それだけで、身体を正常に近付ける事は出来るので
夜勤や2~3勤交代のある方は、安心して下さいね(^^)

ではでは、今日も最高の1日を過ごしましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク