片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~☆

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~1

今日は溜まっていた家事を一気にやりました。

私は家事をきっちりやる方なんですが、毎日
その日の分をやるより、数日分、溜まってから
やっていく方が、時間を確保する事が出来ます。

料理・洗濯物・掃除、等々、1つずつ考えてみても
毎日、やっていった方が、確かに良いとは思います。

ですが、それだと、仕事と家事で
1日が終わっちゃうんですよね(汗)

なので、そろそろかなと、自分的にピーンと来た時に
置いておける料理を作って、毎日、同じ物を食べたり
洗濯物も膨大な量を一遍に洗って、干して、畳んだり
掃除も部屋の隅々まで、ピカピカにしたりしちゃいます。

片付いていない状態で、数日を過ごして、一気に
綺麗にして、また数日を過ごして、という感じです。

ただ、私はとても綺麗好きなので、片付いていない
と言っても、一般的な感覚で見れば、汚くはないですし
何が何処にあるかも分かるし、十分に片付いています。

一気にと言っても、洗い物とか、置いておくと
困るようなもの等は、さっさとやってしまいます。

片付ける時は、好きな音楽を聴きながら
やる事が多いですが、オーディオブックを
聴いて、勉強をしながら、やったりもします。

家事をするだけでは、時間が勿体無いので。

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~2

で、ここからが本題なのですが...。

片付けられない人というのは、やはり居ます。

もしかしたら、このブログを見て下さっている
女性の中にも、いらっしゃるかもしれませんね。

個性は人それぞれ、自分の出来る部分を伸ばす事が大切という
考え方もあるので、どうしても片付けられない人は、パートナーに
片付けが得意な男性を選べば良いという方もいらっしゃいますよね。

ですが、綺麗好きな男性が、片付けられない女性を
好きなのかというと、残念ながら、答えはノーです(^^;)


これは、私の周りの男性達も、同じ意見の人が多いです。

そして、生活とダイエットは、大きく関係します。

------------------------

新刊JP編集部さんの記事を引用

太り易く、痩せにくい人の習慣
ご褒美がお菓子・部屋が汚い等


痩せられない人の共通点として
「部屋が汚い」というのもあります。

「部屋が汚い=片付けられない」のは
問題を先送りにしてしまう性格の表れ。

痩せようと決意しても、中々、始められません。

------------------------

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~3

私は、自分自身、守っている事があります。

それは、自分が綺麗好きであっても
人にそれを強要したりはしない事です。

なので、パートナーの部屋が汚くても

「掃除をしろ!!」

等とは、言いません。

人は人なので。

親ではないので、人の部屋まで、掃除はしません(笑)

勿論、2人で使う、リビング等は、綺麗にしますけどね。

それ以前に、部屋が汚い女性とは、付き合わないかも...。

お互いの足りない部分を補い合う関係は、とても素敵ですが
支えたくなるのは、改善する努力をしようとしている人だけです。

綺麗好きな男性は、綺麗好きな女性が好きです。

そんなに完璧でなくても、ある程度で大丈夫です。

堅苦しいのも、良くないですからね。

外食を避け、自分で弁当を作ってくる弁当男子も
増えている時代、綺麗好きな男性も増えています。

ですので、片付けられない女性は、綺麗好きのパートナーを
作って、その色に染まってしまっても、良いかもしれませんね!

生活全般を改善して、いい女を目指しましょう!!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク