片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~☆

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~1

今日は溜まっていた家事を一気にやりました。

私は家事をきっちりやる方なんですが、毎日
その日の分をやるより、数日分、溜まってから
やっていく方が、時間を確保する事が出来ます。

料理・洗濯物・掃除、等々、1つずつ考えてみても
毎日、やっていった方が、確かに良いとは思います。

ですが、それだと、仕事と家事で
1日が終わっちゃうんですよね(汗)

なので、そろそろかなと、自分的にピーンと来た時に
置いておける料理を作って、毎日、同じ物を食べたり
洗濯物も膨大な量を一遍に洗って、干して、畳んだり
掃除も部屋の隅々まで、ピカピカにしたりしちゃいます。

片付いていない状態で、数日を過ごして、一気に
綺麗にして、また数日を過ごして、という感じです。

ただ、私はとても綺麗好きなので、片付いていない
と言っても、一般的な感覚で見れば、汚くはないですし
何が何処にあるかも分かるし、十分に片付いています。

一気にと言っても、洗い物とか、置いておくと
困るようなもの等は、さっさとやってしまいます。

片付ける時は、好きな音楽を聴きながら
やる事が多いですが、オーディオブックを
聴いて、勉強をしながら、やったりもします。

家事をするだけでは、時間が勿体無いので。

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~2

で、ここからが本題なのですが...。

片付けられない人というのは、やはり居ます。

もしかしたら、このブログを見て下さっている
女性の中にも、いらっしゃるかもしれませんね。

個性は人それぞれ、自分の出来る部分を伸ばす事が大切という
考え方もあるので、どうしても片付けられない人は、パートナーに
片付けが得意な男性を選べば良いという方もいらっしゃいますよね。

ですが、綺麗好きな男性が、片付けられない女性を
好きなのかというと、残念ながら、答えはノーです(^^;)


これは、私の周りの男性達も、同じ意見の人が多いです。

そして、生活とダイエットは、大きく関係します。

------------------------

新刊JP編集部さんの記事を引用

太り易く、痩せにくい人の習慣
ご褒美がお菓子・部屋が汚い等


痩せられない人の共通点として
「部屋が汚い」というのもあります。

「部屋が汚い=片付けられない」のは
問題を先送りにしてしまう性格の表れ。

痩せようと決意しても、中々、始められません。

------------------------

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~3

私は、自分自身、守っている事があります。

それは、自分が綺麗好きであっても
人にそれを強要したりはしない事です。

なので、パートナーの部屋が汚くても

「掃除をしろ!!」

等とは、言いません。

人は人なので。

親ではないので、人の部屋まで、掃除はしません(笑)

勿論、2人で使う、リビング等は、綺麗にしますけどね。

それ以前に、部屋が汚い女性とは、付き合わないかも...。

お互いの足りない部分を補い合う関係は、とても素敵ですが
支えたくなるのは、改善する努力をしようとしている人だけです。

綺麗好きな男性は、綺麗好きな女性が好きです。

そんなに完璧でなくても、ある程度で大丈夫です。

堅苦しいのも、良くないですからね。

外食を避け、自分で弁当を作ってくる弁当男子も
増えている時代、綺麗好きな男性も増えています。

ですので、片付けられない女性は、綺麗好きのパートナーを
作って、その色に染まってしまっても、良いかもしれませんね!

生活全般を改善して、いい女を目指しましょう!!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク