素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

素敵な男性と結ばれるモテる女になる為の2つの方法1

前回は、歳を重ねるほど、モテる
女性になろうというお話をしました。

本当のあなたの価値
~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆


今日はそうなる為の具体的な方法をお伝えします。

まず大前提なのですが、自分自身が
成長していく必要があるという事です。

「どういった男性を望みますか?」

と聞かれた時に、もしかすると、恥ずかしくなって
本当の望みを言えない方も、居るかもしれません。

「理想が高い!!」

と言われてしまったりね。

私の意見としては、どんな望みでも構わないと思います。

ただ、意識・理想を自分に向ける事が大切です。

「そんな男性を手に入れる為に私は
 どう変わっていけば良いのだろうか。」

ここが、キーポイントですね。


もし、自分自身が成長する気が無いのであれば
「今の自分に見合う人」と結婚するのが良いです。

それはそれで、素敵な事だと思います。

お互いを求めて、支え合って、日常の些細な事に
幸せを感じて生きていけるなら、素晴らしい事です。

素敵な男性と結ばれるモテる女になる為の2つの方法2

ですが、理想が高くて、彼氏が出来ないとか
いつも同じパターンで恋愛が終わってしまう等
そういった経験をしている女性は、自分自身が
変わらずに、恋愛をしている可能性があります。


だめんずうぉ~か~等も同じです。

1人だけ、そういう男性と当たってしまって、痛い経験を
したのなら、それは自分の責任では無い場合もあります。

恋愛経験が浅い状態で、何も分からなかったとかですね。

しかし、何度も続くようであれば、それは
自分に問題があると、考えるべきなのです。

根本を変えないと周りに変化を求めても
永遠と同じ状況が続いてしまう事でしょう。


という事で、素敵な男性と巡り会える方法ですが
具体的には「在り方」と「やり方」の2つになります。

① 在り方=自分自身がどういう女性であるか
② やり方=異性を惚れさせる為の具体的な方法


1つずつ、説明します。

素敵な男性と結ばれるモテる女になる為の2つの方法3

① 在り方=自分自身がどういう女性であるか

まず始めに、あなた自身が「恋愛以外」の
側面で充実した人生を送る必要があります。

人は楽しそうな人のところに集まります。

「この人と居ると楽しそうだな。」

と思える人とは、また会いたくなります。

恋愛が上手くいかない時、実は恋愛以外の
ところに原因があるという場合も多いんです。

最初に「恋愛」という部分を抜きにして
自分を見つめ直してみる事が大切です。

あなた自身の人生で、この部分を変えたい!という事や
これらをすれば、もっと毎日が楽しくなるかも?という事に
対してアクションを起こすと、内面的にも成長していけます。

「どんな自分であるか」

という事ですね!

これは、仕事でも趣味でも、何でも良いと思います(^^)

広中ゆーすけさんの記事で、とても共感したものが
あったのですが、こちらも参考にしてみて下さいね!

恋愛がうまくいかない人は恋愛が苦手?♪

素敵な男性と結ばれるモテる女になる為の2つの方法4

そして、並行しながら、恋愛活動も行いましょう!

恋活・婚活というのは、とてもパワーの居る行為なので
結果が出ない時期が続くと、やはり疲れてしまうものです。

ですが、その1つ1つの場が、自分を
成長させる場だと捉えて望みましょう!

「諦めなければ、人より遅くても、必ず願いは叶う!!」

と私は考えていますが、同じ自分で、同じ事を
繰り返しているだけでは、願いは叶わないです。


パーティー等に参加した時、どんな事があって
どういう失敗をしたのか、そこから何を学ぶのか
次に参加する時は、何をどのように改善するのか
等を、細かく書き出して、分析するようにしましょう!

手書きの日記でも、ワードでも、ブログでも良いと思います。

出来事だけを書くというよりも、その出来事を
通して、どうやって自分を成長させていくのか
に重点を置いて、考える事がとても大切です。

自分が成長すると、出逢う男性の質も、確実に変わります。

恋活・婚活だけではなく、日常も通した全ての出来事を
「自分を成長させる糧」だと捉えて、実践してみて下さい!

相手や周りに理想を向けるのではなく、自分自身に向ける。

それが出来ると、必ず結果は変わってきます。


素敵な男性と結ばれるモテる女になる為の2つの方法5

② やり方=異性を惚れさせる為の具体的な方法

初対面の異性と、どんな会話をするのか?

これは、とても大切な要素ではありますが
気を付けるべき点は、他にも多くあります。

ファッションに関しては、やはり出逢いの場なので
男性に好まれるコーディネートで行く事がベストです。

ファッションに関しては、こちらを参考にして下さい♪

モテる女のファッション☆
自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?
モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆
異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆
婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆
モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆


言葉遣いに関しては、男性は女性らしさを求めます。

他にも、会話をしている時の表情・姿勢・アイコンタクト等
会話以外のところにも、最大限、気を配っていきましょう!

素敵な男性と結ばれるモテる女になる為の2つの方法6

メラビアンの法則というものがあるのですが

●‘Visual’(視覚情報:見た目・表情・視線・しぐさ・ジェスチャー等) 55%
●‘Vocal’ (聴覚情報:声のトーン・速さ・大きさ・口調等) 38%
●‘Verbal’(言語情報:言葉そのものの意味・話の内容等) 7%


と言われています。

つまり、会話の内容は7%しか重要性が無く、それ以外の
ところで、既に勝負は決まっている、という事になるんです。

なので、恋愛以外の部分の人生が輝いている必要がある
というのも、このメラビアンの法則に大きく関係するんですね。

パッと見て、輝いている人には、惹かれてしまうものだからです。

とは言っても、会話の内容もやはり大事ではあるので
そこについては、こちらの記事を参考にしてみて下さい!

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


素敵な男性と結ばれるモテる女になる為の2つの方法7

やり方と言っても、かなり本質的ではありますが

「こんな言葉を言って、こういう態度を
 取ったら、素敵な異性が自分に惚れる!!」

等という、魔法は存在しません。

殆どの場合、それ以前の部分で勝負が決まっているのです。

ありのままの自分で、接する事は大切ですが
本当に大切なのは、そのありのままの自分が
輝いている事、良くなるように努力をする事です。

婚活とはオセロみたいなもので、それまでが黒だったとしても
1人と結ばれて幸せになれたら、全てが白にひっくり返ります。

今までの辛さが、一気に報われるんですね。


なので、深刻にはならず、真剣に取り組む姿勢が大切です。

一緒に人生を歩んでいける、素敵な男性を必ず見つけましょう!!

そして、幸せな結婚生活を送って下さいね♪(^^)

幸せな結婚生活を送る為の''夫婦関係の4ステップ''☆

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
6月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク