リア充ダイエット講師の手軽に作れる食生活☆

リア充ダイエット講師の手軽に作れる食生活1

意外に人気のこのシリーズ(笑)

今日のお昼ご飯を紹介します。

1つだけ気が付いたのですが、私は友達と
食べに行く時以外は、基本的に自炊ですね。

これは、健康の秘訣かもしれません。

女性の方は、素敵なお店を見付ける事が楽しみという方も
多いと思うので、外食をした日はまたアップしていきますね。

オーガニックのお店であれば、気にする必要は無いですが
チェーン店などに行く時は、こちらを参考にしてみて下さい♪

事前準備でモテ女ダイエット☆

飲み会中のモテ女ダイエット☆

後日に行うモテ女ダイエット☆

今日はやる事も多かったので、サクッと作りました。

雑穀米・味噌汁・ウィンナー
目玉焼き・トマト・ポテトサラダ


はい、とても単純です(笑)

目玉焼きとウィンナーは、焼いているだけですしね(笑)

ただ、拘っているのは、やはり食材の質です。

有機のお店で、国産のものを注文して買っていますね。

近所のスーパーで、安売りだから買うとかはしないです。

「何で、何を食べても太らないんですか?」

と、よく聞かれるのですが、食事は身体の土台を作るので
ここが、美容・健康・体型を分けていると私は考えています。

普段、当たり前に食べるものが、普通では
なくなっているのが、現代の社会ですからね。


モテる女のランチタイム☆

野菜も同じで、完全に有機栽培のものです。

女性は生野菜が好きな方が多いのですが、夏は
生野菜の季節なので、たくさん食べても良いでしょう。

モテる女は野菜が好き☆

トマトは切っているだけですが、前回の記事で紹介した
プリッケツトマトを切るのは、非常に惜しかったです(笑)

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活☆

ポテトサラダですが、こういうものこそ
ある程度の分量を作り置きしています。

時間のある時にまとめて作る方が、時間の節約になります。

片付けとダイエットの関係~綺麗好きな男性が好む女性~☆

どんなに頑張っても、物事は1つずつしか進まないし
1日に出来る事も限られているので、効率は大事です。

料理以外にも、やる事はたくさんありますからね(^^)

モテる女の時間の使い方~ダイエットや婚活が出来ない時~☆

で、私の食事には雑穀米と味噌汁がいつも
登場しますが、この2つが生命線なんですよ。

私もデートの時などは、オシャレな料理、オシャレな空間の
お店も行きますが、健康に良い食事は基本的に地味です(笑)


でも、毎日、食べていても、飽きが来ないし
美しく健康的に、体型を維持する効果も高い。

モテる女の朝食とは?

自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆

モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆

白米は精白している為、玄米に比べると栄養価が低いです。

しかし、玄米はこの時期、重くて食べられない
という方にも、雑穀米は食べ易くてお勧めです。

とても食べ易いんですよ。

お通じもめちゃくちゃ良くなります(笑)

豊富な食物繊維とミネラルの効果で、腸に
残った汚れを、綺麗にお掃除してくれるのです。

後は、味噌汁の酵素の力ですね。

血の巡りを良くする効果が高く、内臓の働きも良くなるので
何となく身体がだるいという方は、元気になれると思います。

是非、日本食の効果を実感してみて下さい(^^)

細かい事に気を配ると、身体は本当に変わってきますよ!

リア充ダイエット講師の手軽に作れる食生活2

ところで、先月末のブルームーンは見られましたか?

私は近所の公園で見ましたが、感想としては

「まぁ普通やな(笑)」

という感じでした(笑)

ブルームーンと言っても、月が青くなるワケではないんですね。

※ 冗談です(笑)

スリムなモテ美女になって、この夏、素敵な恋をしましょう♪

「失われた過去を取り戻せ!!」

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活6

このシリーズはこちらから見れます(^^)

リア充ダイエット講師のディナー☆

リア充ダイエット講師のランチ☆

リア充ダイエット講師のディナーとランチ☆

リア充ダイエット講師の粗食なディナー☆

リア充ダイエット講師の和食ディナー☆

リア充ダイエット講師の軽食ランチ☆

リア充ダイエット講師のバランスの取れた食生活☆


☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク