三代目 J Soul Brothersを熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆

三代目 J Soul Brothersを熱唱するアラサー男性の恋愛観1

今日は趣味的ですが、モテ・恋愛に繋がるお話をしますね!

以前、紹介させて頂いた、「東郷ユウヤの初恋シリーズ」

第1章・望郷
東郷ユウヤの初恋~懐かしの母校へ~☆

第2章・回想
満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

第3章・再会
同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~☆


こないだ、このメンバーでカラオケに行ったんです。

私は邦楽が好きで、最新の曲を本当によく聴きます。

これまでも、何度か紹介させて頂いていますね(^^)

雨の日も笑顔でモテる女になろう~雨の日ソング特集~☆
春は出逢いの季節~新生活でもモテる女である為に~☆


なので、同世代であるアラサーの友人達と
カラオケに行くと、ある一定の年代で、歌う曲が
止まっていると感じる人が多い事に気が付きます。

私の世代はビジュアル系バンドブームだったので
GLAY・L'Arc-en-Ciel・LUNA SEA等は全盛期。

私が最初に好きになったアーティストもX JAPANですしね。

モテる女は人を応援できる~ライブで学んだ事~☆

女性歌手であれば、ELT・MAX・SPEED等でしょうか。

私は世代なので好きですが、10代~20代前半の方達と
カラオケに行って歌えば、確実に古いと思われるでしょう(笑)

余談ですが、私が25歳くらいの頃、友達と10代後半の
女友達2人とカラオケに行った時、友達がT-BOLANの
「離したくはない」を熱唱していて、彼がトイレに行った時に

「20代の男の人って、絶対、T-BOLAN熱唱やんな~(笑)」

と、女の子達に笑われていました(笑)

T-BOLAN、俺も好きやのに(^^;)

三代目 J Soul Brothersを熱唱するアラサー男性の恋愛観2

他にも、昔、私がダンサーの頃ですが、当時の
生徒だった子供達がAKB48の事を話していて

「AKB48のメンバーって、誰が誰か分からんわー。」

と、私が言うと

「先生、それは、老化現象の始まりやで(笑)」

と、言われた事もあります(泣)

でも、世代の違いって、そんなもんなんですよ(笑)

こういう時、自分から歩み寄る事が大切だと思うんです。

音楽でなくても良いんですが、自分より若い世代の流行を学ぶ。


私も一応、これを言われた時、神8の名前は覚えましたから(笑)

※ 神8が、何の事か分からない方はググりましょう♪

若い世代の異性に相手にされなくなる方達の特徴の1つとして
時代の流行がある一定の時期で完全に止まっている事が多い。

知らなければ教えてもらえば良いんですが
若い世代から学ぶ事が嫌いな方もとても多い。

逆に最先端の話題を知っていたり、学んでいく事が
出来ると、自分より若い世代とも普通に話が合います。

他にも要因はたくさんありますが、歳の差婚を
狙っている方は、これだけでも差が付きますよ♪

本当のあなたの価値~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆

話は戻りますが、カラオケって、確実に皆が
知っている曲を歌う方が、盛り上がりますね。

私はダンスの影響もあり、EXILEや三代目 J Soul Brothersが
好きなのですが、代表曲以外は、全然、盛り上がらないんですよ(笑)

要するに、皆、知らないワケです(笑)



ですが、三代目 J Soul Brothersの代表曲である
R.Y.U.S.E.I を歌えば、かなり盛り上がります(笑)

ランニングマンが大流行した、あのサマーアンセムですね♪

なので、カラオケでモテを狙う時は、一緒に行く世代の
誰もが知っている曲を歌うのが、1番、良いみたいです。

ちなみに、男性が女性にカラオケで歌ってほしい
アーティストは、aiko・大塚愛・西野カナ・AKB48
いきものがかり等が、一般的には多いそうですよ(^^)

会話もファッションも、相手の視点に立つ事を
これまでの記事の中でも、お伝えしてきました。

-会話編-

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆

-ファッション編-

モテる女のファッション☆
自分本位では異性にモテない!モテる女のヘアースタイルとは?
モテる女に備わった雰囲気~ファッションの土台は自分~☆
異性から見た理想のファッション-大事なデートの時ほど自然体で-☆
婚活で成功する為に-あなたが輝くコーディネートを見つけよう-☆
モテる女のセンス-婚活ファッションで大切にしてほしい事-☆


カラオケ等でも意識できると、全てに繋がるかもしれませんね!

相手の視点で物事を考えられる、素敵な女性になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク