日々の出来事から学ぶ事-本質は意外とシンプル-☆

モテ女人生開幕塾☆電話応対を始めました!2

今日は日常の生活での出来事から
学んだ事をお伝えさせて頂きますね!

最近、PCに不具合が生じてしまっていました(^^;)

とにかく切り替わりが遅くて繋がらなかったり
いつもやっている作業が急に出来なくなったり。

それを修復する為、あれやこれやとやっていたのですが
全く原因が分からなくて、苦戦を強いられていたんですね。

専門的な事は難しくなってしまうので、置いておいて
いざ修復が済むと、凄く簡単な事だったりするんです。

原因を知っていれば、3分で済むような事に
3~4時間もの時間を使ってしまったりして・・・。

分からないって、そんなモンなんですよね(^^;)

仕方が無いと言えば、仕方が無いのですが
次に同じ状態になったら、1発で分かります。

勉強になったし、自分で調べる力は付きました。

そう考えていくと、世の中の全ての問題や
出来事って、シンプルなものかもしれません。

難しく考えずに、行動をしてみる事。

そうすると、人生は開けてくると思えました。

私生活の全ての出来事から、学ぶ事が大切です。

あの時にこうしておけば・・・。

こういう人生を生きてきたかった・・・。

それは今からでも、間に合うかもしれませんよ。

あなたからのご連絡をお待ちしています(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク