モテる女の朝食とは?

モテる女の朝食とは?

おはようございます。

皆さんは、朝食を食べますか?

美容・健康・ダイエット面で言えば、朝食は
食べた方が良いか、食べない方が良いか。

実はこれ、どちらでも良いです。

個人の体質・その日の調子・している仕事
生活パターンなどで、変わってくるんですね。


例えば、力仕事をしていると、食べた方が
力が出ますし、胃腸が弱い人は、食べたら
胃がもたれて、疲れやすかったりしますね。

ですので、その日の調子に合わせながら
身体の声に従って、食べる事が理想です。


私は、割りと食べる派です。

食べないと、力が出ないし、頭も働きづらい。

朝食は、主に玄米・味噌汁・納豆・煮干です。

日本食って感じですが、健康面や体型維持の
観点から見ても、日本人は日本食が良いです。


日本人は、日本の風土や気候で育っています。

なので、日本の風土や気候で育った
食べ物の方が、身体に合うんですね。

逆に、パン・牛乳などを中心とした朝食は
海外から、輸入されてきているものなので
本来、日本人の身体には合わないのです。

合わないとは、どういう事かと言うと
内臓に負担をかけたり、消化に時間が
かかるので、疲れやすくなったり、肌が
荒れやすくなりますし、長期間に渡って
食べると、様々な病状を引き起こします。


朝食にパン・牛乳が良いという風習が日本に
出来たのは戦後の事で、まだ日も浅いですし。

玄米や味噌汁などは、必要な栄養素が
殆ど摂れる上、脂質が非常に低いので
ダイエットや体型維持に、オススメです。

栄養素が豊富に摂れるという事は
体内の隅々まで栄養が行き渡るので
当然、頭の働きや回転も良くなります。

排泄能力も高まって、体内も洗浄されます。

そうすると、気持ちも本当に変わってきます。


有名なモデルさんは、オシャレなお店で、綺麗な
服を身にまとい、写真に納まっていたりしますが
実際の食事は、日本食中心である事が多いです。

じゃないと、あの体型は維持できませんよね(^^)

栄養素が豊富に含まれていて、脂質の低いもの。

味の濃い食べ物に慣れてしまうと、切り替えるのが
難しいですが、毎日の生活で意識をしてみて下さい。

体型に自信が持てると、前向きになれますよ!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク