既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ☆

既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ1

今日は、受講者様の質問に答えていきます。

※ 掲載許可は頂いております(^^)

【Q】

私は今まで好きになる人は既婚者や彼女持ちや
婚約中の人ばかりでその情報を知る前からたまたまです。

別に不倫をしたり奪い取るつもりはありません。

東郷さんから見てどのようにしたら
独身男性に振り向いてもらえますか?

独身男女の出会いパーティーに参加しても全滅でした。

体臭や口臭に気を付けているし
男性に乱暴な言葉を使ったり、一方的に
自分の好きな話題を話したつもりはありません。

私は20代の頃は男性を容姿で見ていたが
30代からは性格で選べるように意識しています。

せめて優しくて重い物を運んでくれたり
家事が出来る男性が理想です。

【A】

ご質問、ありがとうございます(^^)

●●さんに当て嵌まるか分かりませんが
男性側の視点でお応えさせて頂きますね!

何故か、恋人・伴侶が全く出来なかった時期などに、中々
良い巡り合わせに出逢えないのに、1人の女性と深い関係に
なれた途端、他の女性からモテ出したりする男性は多く居ます。

私自身も、この経験があります。

既婚者・彼女持ち・婚約中の男性は、その相手の女性と
恋愛をする中で、磨き上げられてきた可能性があります。

そして、男として完成された時に、●●さんと
出逢っている、というパターンかもしれません。


●●さんがこれまで好きになられた男性も
相手の彼女・伴侶と恋に落ちる前は、今ほど
素敵な男性ではなかったパターンも多いです。

ですが、傍から見ている時にどれだけカッコ良い人でも
付き合ってみると、どうしても欠点は見えてしまいます。

彼等の彼女・伴侶の女性の方々は、きっとそんな
部分も含めて、お付き合いをされてきたと思います。

その中で、男が磨かれていったのかもしれません。

なので、これから独身男性と接する時に、相手の可能性に
目を向けていくと、出逢いの入り口も広がると思います(^^)

今、現在、出逢った時に、そこまで素敵だとは思わない
男性でも、●●さんの事を気に入って下さる男性だったり
また会ってみても良いかな?と思える男性と出逢う機会が
あった時は、何度かデートをしたり、お付き合いをしてみて
一緒に育っていけると、素敵な関係を築けるかもしれませんね!


そこから、その相手の彼が、これまでに好きになった男性達のように
完成された素敵な男性に育っていく可能性は、十分にあると思います。


既婚者・彼女持ちの男性を愛してしまうあなたへ2

恋愛の悩みというのは、深いもので、人に話し辛い部分も多いです。

そんな時は、1人で抱え込まず、メッセージを頂ければと思います。

東郷ユウヤ

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク