ついつい食べてしまう女性へ''たまには大丈夫''の危険性☆

ついつい食べてしまう女性へたまには大丈夫の危険性1

先日、夜中の3時に目が覚めてしまったので
そのままPCを開き、仕事に取り掛かりました。

私は昔から1度、目が覚めると、無理に寝ようとしても
絶対に眠れなくて、無駄に時間を過ごしてしまうので
目が覚めたら、直ぐに行動を開始するようにしています。

すると、めちゃくちゃお腹が空いてきました。

夜中の3時でしたが、そのまま次の日の夜まで
寝るつもりはなかったので、就寝前の食事には
ならないし、食べても大丈夫だろうと思いました。

私は基本的に1日2食で、朝昼兼用と夕方に食べます。

いつもなら、御飯と味噌汁を作るのですが
こんな時間から作るのもかったるいなーっと
思ってしまい、買っておいたパンを食べました。

パンを食べると、コーヒーが飲みたくなったので
コーヒーを入れて飲んでいたのですが、何故だか
無性にアイスが食べたくなり、既に朝4時でしたが
近くの24時間スーパーで、アイスを購入しました。

そして、コーヒーとアイスで締めるという最悪な展開に。

後でどうなったかというと、見事にお腹を壊しました(^^;)

たまには、大丈夫だと思ったんですが、駄目でしたね(笑)

シンデレラサイズという言葉が身に染みます...。

シンデレラサイズでスリムなモテ美女になろう☆

ついつい食べてしまう女性へたまには大丈夫の危険性2

ただ1つ、良かったと思った事は、20代の
頃に比べると、排毒作用が強くなった事です。

例えば、こんな夜中にパン・アイス・コーヒー等の、身体を
冷やすものを食べると、内臓の働きは鈍くなってしまいます。

ですが、ダイエットが必要な方の場合
この無茶が大丈夫だったりするんです。

簡単に言うと、お腹を壊さないんですね。

するとどうなるかというと、中に溜め込むんです。

脂肪が蓄積する上、体内も冷やしてしまうんですね。

お腹を壊すというのは、毒を外に出す力が強いという事です。

普段の食事を整えているからこそ、たまにこういう無茶を
すると、身体が反応して、元の状態に戻そうとするんですね。

なので、必要なものを取り込んで、不必要なものは
直ぐに出す事の出来る、身体作りをする事が大切です。

要らないものを出すからこそ、綺麗なものだけが残ります。

より美しくなれるわけですね(笑)


ついつい食べてしまう女性へたまには大丈夫の危険性3

その為の方法は、これまでもお伝えした通り、やはり
お米(日本食)中心、質の良い食材を摂る事になります。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆
モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


普段、基本を守れていると、体調が変だな?と
思う事があっても、直ぐに元通りになりますよ(^^)

意識して、取り組んでみて下さいね♪

美味しいものを食べて、スリムなモテ美女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク