焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~☆

焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~1

昨日、久しぶりに焼肉を食べに行きました。

3人で行ったのですが、10代後半の頃なら
2kgあっても、全然、足りなかったのですが
今は、少しの量で、直ぐに足りてしまいます。

学生時代は、焼肉屋に行ったら
肉しか食べていませんでした(笑)

「何で、肉を食べに来てんのに、野菜を食べないとあかんねん。」

ぐらい、思っていましたからね、ホント(笑)

しかも、学生時代は皆、お金が無いので
1000円で食べ放題とかに行くわけです。

身体的には、もう最悪ですよ。

今では、食べ放題には行かないし、外食も
割と質の良いものを選んで食べていますね。

食べ方も、当時とは、全然、違います。

基本ですが、最初に野菜サラダを
注文して、1皿分を丸ごと食べます。

モテる女は野菜が好き☆
事前準備でモテ女ダイエット☆


野菜を食べ終わったら、肉を食べますが
注文したのは、色んな種類の肉を4皿のみ。

肉の数は1皿で4枚なので、全部で16枚。

1つ1つも、そこまで大きくはないです。

他には、茄子などの夏野菜を焼いたり。

頑張れない女でも、たった2つの対策で出来るサマ-ダイエット!

締めのビビンバとかではなく
普通の白御飯もここで頼みます。

雑穀米は流石に置いていないので(笑)

後はよく噛んで食べるという感じですね。

初心者でもすぐ実践できる「ダイエット食事法」
モテる女は毎日の食事に気を配る~ダイエットにはバランスが大切~☆


焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~2

ビールは飲みますが、最初の1杯のみで
2杯目以降は、氷を入れないウーロン茶。

ビールも勿論、第2や第3であれば、頼みません。

モテる女が飲むお酒~モテ美女スタイルを手に入れる為に~☆

デザートも食べません。

こんなダイエット法もある事はありますが。

甘いスイーツでモテ女ダイエット☆

先日はパンやアイスを食べてお腹を壊したのですが
やはりそういうのはまれでこういう食べ方が自然です。

ついつい食べてしまう女性へ''たまには大丈夫''の危険性☆

焼肉屋に来ても、定食屋みたいな食べ方になりますね。

肉ばっかり食べても、気持ちが悪くなるんですよ。

日頃から、食事のバランスを考えている事が大きいです。

東郷ユウヤの食生活シリーズ♪

焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~3

ところで、最近、肉食ダイエットが流行っていますね。

糖質を含む米や野菜を減らし、肉や
魚はお腹一杯食べて良いダイエット法。

体脂肪の原因である糖質を抑える事で、体脂肪が
減って、新陳代謝を高める事が出来て痩せられる。


との事です。

この方法でダイエットをした事が無いので
難しい事はよく分からないのですが、正しく
実践しないと逆効果になる可能性もあります。

吉高由里子さん・北川景子さん・前田敦子さん等
焼肉が大好きな女優の方も、意外に多いですよね。

脂身の少ない赤みの肉には、糖質が殆ど含まれておらず
そんな太りにくい肉を選んで、食べているのかもしれません。

食べ過ぎによって、体重が増えてしまっては、元も子も
無いので、次の日を軽めにして、調整はしているでしょう。

また、焼き肉のタレには糖質が多く含まれているので
ダイエットの観点からは、塩で食べるのが正解ですね。


少し気を配るだけで、明らかに結果が違ってくるわけです。

焼肉ダイエットの効果~異性にモテる体型を作る為に~4

ちなみに、マクロビオティックの世界では、肉を
食べない方が良いと、断言される方もおられます。

個人的な意見としては、そこまでしなくても良いと
思いますが、肉は食べなくても生きてはいけます。

「肉を食べない事による危険性!!」

等を力説される方もおられますが、そんな事は無いです。

これは、肉で摂れる栄養を補う食べ物が、他に
無ければの話で、簡単に言うと、現代の栄養学の
知識そのままで、肉だけを抜くからそうなるんです。


象やバッファローを見れば分かりますが
肉を食べなくても強い身体は作れますよ。

まぁこの話をし始めると、長くなってしまうので
詳しい事は、またいつかお話させて頂きますね。

最終的には、どんな食べ物を食べても良いと思います。

1日・1週間・1ヶ月とトータルで見た上で、マイナスに
ならなければ、太らず、健康的で居られるわけですね!


毎日の食生活を意識して、スリムなモテ美女になりましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク