東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~☆

東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~1

今日は、私のスクール開講への想いをお伝えします。

私は、いつも思っている事があります。

''脇役にスポットライトは当たらない''

と。

私は子供の頃から、物事が出来るようになるのが
遅くて、何を形にするにも苦労した覚えがあります。

出来るようになるまでの期間は、辛く、長いものでした。

成功している人達のセミナーに出ても

「私の人生が驚くほど変わった!!」

という方も居ますが、一体、何人の
人達がそうなれているのでしょうか。

これは、ダイエットや恋愛でも同じです。

「2ヶ月で10kg痩せて、別人に!!」
「3ヶ月で成婚できて、幸せです(^^)」


成功している人の話ばかりを聞かされると
誰もがそうなれるような錯覚に陥りますよね。

しかし、実際にやってみて、気が付く人も多い筈です。

そんなに簡単ではないと。

東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~2

確かに、上記のように、短期間で成果を出せる人は居ます。

ですが、全体的に見ると、一体、何%なのでしょうか。

出来るようになる人が居る。

出来るようにならない人は、何も言わずに去って行く。

たまに、出来るようにならなくても、諦めない人も居る。


セミナーを開いている講師などは、そんな全ての人達の分を
含めて、お金を稼げていたりするのが実情ではないでしょうか。

私はピアノ少年だったので、音楽業界に詳しいのですが
音楽大学やコンクール等でも、同様の事が起こっています。

音楽大学は、卒業後、音楽家になれる人の数は、ほんの一握り。

でも、残りの90%以上の''どうにもならない人''が、入学して
高い学費を納めてくれないと、経営は成り立たないそうです。



一般的にも有名なピアニスト、辻井伸行さん。

EXILE・ATSUSHIさんと組み、作品を出されたので
音楽に詳しい方でなくても、ご存知の方は多いでしょう。

彼は世界的に活躍しているピアニストですが、彼を有名にした
コンクールが、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールです。

日本人で初優勝を飾り、その後、一気に仕事が増えたのです。

しかし、同じくらいピアノが上手な方はたくさん居て
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールに匹敵する
コンクールで、入賞していても、特に話題になる事も無く
未だに音楽だけでは食べていけない人も、たくさん居ます。

努力の質も数も、差は殆ど無いのにも関わらず
主役に成れる人も居れば、成れない人も居ます。


成功者にとって、不都合な真実なのかもしれませんが
上手くいっていない人達の話を、わざわざしませんよね。

東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~3

音楽・ストリートダンス等、私は叶った夢に支えられています。

でも、上手くいかなかった期間が異常な程に長かったので
自分の人生を変えたいけど、実際にはどれだけ努力をしても
上手くいかず、埋もれている人がたくさん居るのも分かります。

このブログを読んで下さっている方の中にも
諦めかけていた方も居るのではないでしょうか。

努力をしても、どうにもならない人の
声は、多くの人には届かないものです。

本音で話をしても

「努力が足りない。」

で片付けられ、聞く耳を持ってもらえない。

しかし、頑張っていない人とは、根本的に上手くいかない原因が
違う為、もっと頑張れば、上手くいくという話ではないと思います。

成功している人、上手くいっている人の下は屍だらけです。

そういう人達は声をあげないから、気付かれもしないでしょう。


東郷ユウヤの想い~モテない女性が輝ける場所を作る為に~4

なので、私は決心したのです。

これまで、何処に行っても、どうにもならなかった
今も苦しんでいる、そういう人達の支えになろうと。


ダイエットをして、綺麗になろうとしても、ありとあらゆる
ダイエット法に失敗して、未だに痩せられない人も居ます。

恋活や婚活においても、街でカップルが楽しそうに歩いている
姿を見て、悲しくなったり、結婚相談所に後から入ってきた人が
先に結婚して、自分はいつまでも御縁が無いという人も居ます。

私のスクールでも、夢・目標を達成させるまでの目安は
書いていますが、理論的に上手くいかせる事は可能です。

ですが、全員が全員、そう上手くはいかないでしょう。

そういう人達こそ、その想いをぶつけてきてほしい。


何処に行っても変われなかった人が、変わる事の出来る
スクールを作る事こそが、私の夢であり、目標だからです。

文句でも、愚痴でも、これまであった事でも、何でも聞きます。

そして、どのように改善して、願いを叶えていくのかを
一緒に考えて、達成していければ良いと思っています。

あなたが人生において、一番に青春する時は「今」なのです。

モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆
モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆
モテる女の青春時代~いつだって今が最高!~☆


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
7月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク