モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~☆

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~1

今日は、男性と場の関係について、お話します。

前々回の記事で

清楚系が良いとか、モデル系が良いとか、男性の好みも
様々ですが、場によって、女性の好みは偏る気がします。


こんな質問を頂きました''東郷ユウヤの女性の好み(笑)''☆

という事をお伝えしたのですが、これは本当にそうで、例えば
婚活市場では、真面目で大人しい男性が多い印象があります。

「そんな事ないよ!めちゃくちゃな人も居たよ!」

という意見も飛んできそうですが、確かに、そういう方も居るとは
思うのですが、全般的に考えると、やはり真面目な方が多いです。

一言で言うと、派手系の男性はあまり居ません。

分かり易い例を出すと、婚活パーティー等に行くと
ミスチルやゆずが好きな男性は多いのですが、何故か
EXILEが好きという男性は、あまり居ないんですよね(笑)

女性の好みも、清純系という方が多いんです。

堀北真希さんとか、石原さとみさんとか。

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~2

ですが、クラブ・フェス・オフ会などに行くと
EXILEのような派手な男性もたくさん居ます。

特にクラブでは、固まって居ますね♪

ミスチルやゆずが好きという平和な男性は少ないかも(笑)

刺激を求めている男性が多く、好きな女性の
タイプも、華やかな人が多かったりするんです。

佐々木希さんとか、北川景子さんとかですね。

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~3

そして、お金持ちと結婚したいという女性も居るかと思います。

しかし、お金持ちになる男性というのは、実は遊びの場に
顔を出していない事も、多かったりするので難しいのです。

皆が合コン・パーティー等に出席している間に、仕事を
していたりするので、出逢える機会が少ないワケですね。

なので、恋愛を学びながらも、キャリアを積んだり
趣味を充実させたりする事が、大切になってきます。

そういう場所で、素敵な出逢いに巡り会えたりもしますからね。


素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

モテる女の行動編~場を見極めて賢く自分を売り込もう!~4

後、異性にモテる男性は、婚活市場に行かない方も多いです。

私も恋愛を本格的に学んで、分かってきましたが
自分で出逢いを生み出す事が出来るんですよね。

なので、婚活市場だけに限らず、出逢いの
入り口を広げる事って、とても大切なんです。

より多くの男性と出逢う事で、女性は洗練されていきます。

場によって、男性の好みも違うので、どの場所でどう自分を
売り込んでいけば、上手くいき易いのか等、勉強にもなります。

最終的には1人の方と深く結ばれる事が大切ですが
結婚した後は出来ない楽しみというのもあるんです(笑)


1度しかない人生、過程を思いっ切り楽しみましょう!!

楽しさは、相手に伝わります。

その波動が、良い出逢いを引き寄せます。

あなたが青春をするのは 「今」 なのです(^^)

モテる女性を育てたい~青春を取り戻す為に~☆
モテる女が過ごす桜の季節-青春時代を取り戻す為に-☆
モテる女の青春時代~いつだって今が最高!~☆


「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク