最新ミュージックに学ぶ「モテる女像」

最新ミュージックに学ぶ「モテる女像」

私は最新の曲を非常によく聴きます。

特にミュージックビデオが好きで、たくさんの
アーティストのDVD付き・CDが家にあります。

私自身、アーティストに備わった雰囲気に憧れて
垢抜けたくて、ダンスを始めたというのもあります。

女性アーティストのミュージックビデオを観ると
思う事があるのですが、この曲は可愛いけれど
何かこの曲だと可愛くないと感じる事があります。

理由の1つとして デビューした初期の頃は
垢抜けていない人が多い事が上げられます。

韓国などでは、事務所がしっかりとお金を掛けて
アーティストが完成されてから、デビューするという
風習があるそうですが、日本ではファンが協力して
アーティストを育てていくという文化が根付いていて
時と共に洗練していくという形も多かったりしますね。

ここは、国民性の違いかもしれません。

そして、もう1つの理由なんですが、初期の頃は
太っている女性アーティストの方も多いんです(笑)

太っているは言い過ぎかもしれませんが
ちょっとぽっちゃりしていたりするんですね。

で、何となく可愛くないなーと思ってしまう
ミュージックビデオは、正にその時のもの。

でも、スリムになった姿は、本当に可愛いんですよね。

「身体を絞っただけで、
 顔って、こんなに変わるの?」


と、思いますね(^^)

つまり、私が何を言いたいのかというと

このブログを読んで頂いている人の
中にも、隠れ美人がいるかもしれない!


という事です。

毎日に変化が無かったり、仕事がしんどかったりすると
精神を和らげる為に、食事に走ってしまう方も多いです。

でも、適正体重でないあなたは、本当のあなたではない。

女性って、夢・目的を持ったり、本気の恋をしたりする事で
その心構えが正しければ、化けられる人は多いと思います。

身体を絞る事は、理想の体型のみならず、あなたに
自信と勇気を与え、人生の運さえも変えてしまいます。

なので、当塾ではダイエットとモテを
中心に、お伝えしているワケなんです。

本来の自分を取り戻して、美しく
異性に愛される女性になりましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク