実は太る!?電子レンジに潜む肥満の危険性☆

実は太る!?電子レンジに潜む肥満の危険性1

昨今、電子レンジの危険性が
一般的にも、広まってきました。

ですが、それはデマだという説も多いですよね。

電磁波が身体に悪いというのであれば、全ての
電化製品を避けて、生活しなければなりません。

スマートフォンも、同様です。

しかし、そんな事は不可能に近いです。

結局、真実は何なのでしょうか。

色んな方が色んな事を言っていて、今でも
完全に分かっているわけではなさそうです。

東郷は、はっきりとしない段階では
一応、使わないようにしていますね。


どちらの意見も、正しいように聞こえるからです。

でも、立場によって、見え方が変わる事も確かです。

電子レンジが売れないと困る側であれば、大丈夫
という部分が見え易くなるでしょうし、身体に悪いと
言っている方は、使っていて、そう感じるのでしょう。

実は太る!?電子レンジに潜む肥満の危険性2

私個人の意見を言わせてもらうと、きちんと
火を通した食材の方が、電子レンジで温めた
食材に比べると、どうしても美味しく感じますね。

ハイスピードで温められる電子レンジには
科学的な根拠は無いけど違和感を感じます。


はっきり言ってしまえば、不味いという事です。

そして、科学的根拠が無ければ、発表してはいけない
という世間の風習がありますが、何となくって大事です。

日本人は、日本食から離れて、食事が欧米化
した事で、肥満や生活習慣病が増えてきました。

欧米化した食事など、歴史的に見ると、最近です。

自然の摂理から離れているので
不自然な状態になってしまいます。

モテる女の朝食とは?
自然にモテダイエット~素材の味を感じよう~☆
モテる女は日本を愛する~ダイエットの前に本質を学ぼう~☆


実は太る!?電子レンジに潜む肥満の危険性3

それと同じように、時代を遡れば、火を通して食べるのと
電子レンジで温めて食べるのは、どちらが自然に近いのか。

それらを踏まえて、最終的には、自分で判断しています。

もしも、電子レンジが有害なのであれば
使わない人より、使う人の方が太ります。

栄養を壊してしまうので、お腹が満たされない
状態が続き、食べる量が増えてしまうからです。

自然な美肌でモテ女ダイエット☆
そろそろ本気で学びませんか?モテる女の食生活とダイエット☆


私は必ずこうしようと言っているわけではないし
どちらの意見が正しいと言うつもりもありません。

ただ1つ言えるのは、現代には、決定権を
他に委ねる人が、あまりにも多いという事。

それは、責任逃れの一環でもあります。

色んな意見を参考にするのは構いませんが
最後は必ず自分で判断するようにしましょう!


その姿勢は、恋活・婚活にも繋がってくるからです。

生活の全てを通して、いい女になりましょう(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク