笑顔で人とのご縁を作る@スマイルコネクターさゆんさんにお会いしてきました☆

笑顔で人とのご縁を作る@スマイルコネクターさゆんさんにお会いしてきました1

今日は以前、紹介させて頂いた

笑顔で人とのご縁を作る@
スマイルコネクターさゆんさん


が、ミーティング兼お茶会に参加して下さいました!

人間関係を改善したい人の為の
ミラクルワークセミナー☆


紹介のコメントを頂きました
~恋愛面での気づきがあるブログ~☆


お会いするのは、今日が初めてでしたが
さゆんさんは、ご自分の意思を真っ直ぐに
伝えられる、芯のある女性だと感じました☆

ですが、元々は意思・意見を相手に伝えるのが
苦手だったという事で、ご自身が開催されている
ミラクルワークセミナーで改善されたとの事です♪

笑顔で人とのご縁を創る☆ミラクルワーク
能面・無表情といわれた私が半年で
笑顔が素敵な人といわれるようになった方法


対人関係が怖い、人とのコミュニケーションが苦手
という方は、参加されてみては如何でしょうか?(^^)

メールマガジンも配信されています☆

画面の右側から登録する事が出来ます♪

奇跡のような現実を創るミラクルワークメルマガ

プロフィール欄からは、動画を観る事も出来ます。

スマイルコネクターさゆん・動画+プロフィール

笑顔で人とのご縁を作る@スマイルコネクターさゆんさんにお会いしてきました2

東郷のスクールでは、主に通信講座と体験講習会を
開催していますが、今後、低コストでも参加して頂ける
ミーティング兼お茶会を、やらせて頂こうと考えています。

これは、本格的に講座を受ける前に、近くのカフェ等で1度
お会いさせて頂いて、講座の内容を質問できるサービスです。

遠方の方は、電話という形でも良いかもしれません。

講座を検討して頂く前に、細かい内容を確認したり
東郷がどんな人物なのかを知られるサービスが1つ
あると、受け易いと思われる方も多いかと思うんです。

近日中に、詳細もアップさせて頂きますね♪

そして、そのようなワンクッションサービスがあると
検討し易いのでは?というアドバイスを頂いたのは
実は、今回、参加して下さったさゆんさんなんです(^^)

このサービスの発案者という事ですね。

本当にありがとうございます☆

遠方の方の問い合わせも多数、頂いておりますので
今後は、電話での講習会も開催しようと考えています。

そちらの詳細も、今月中にアップしますね!

東郷のスクールは、私1人で考案するのではなく、このように
読者様・受講者様と一緒に、作っていけたらと考えております。

皆で協力し合いながら、青春していける場所を
作る事が出来れば、本当に素敵な事だと思います。

これからも、モテ女人生開幕塾を宜しくお願い致します!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク