ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ''思いやりと笑顔の力''☆

ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ思いやりと笑顔の力1

今日、ローゲンマイヤーでパンを買いました。

レジが2つあったんですが、1つは

「お隣りのレジをご利用ください。」

という札が立っていました。

まぁこれは、コンビニでもよくある光景ですよね。

店員さんは2人で、1人はレジ・1人は調理をしていたか
パンを袋に詰めていたか、何かしらの作業をしていました。

私の前に女性のお客さんがレジに並んでいましたが
お金を支払うのに、そんなに時間の掛かる量のパンを
買っていたわけではないので、後ろで並んでいたんです。

ですが、作業をしていた店員さんは、直ぐに私に気が付いて

「こちらへどうぞ。」

と言ってくれました。

文章で伝えると

「お店なんだから、そんなの当たり前じゃない?」

と思われそうですが、手が離せなさそうな作業をしていたので
待っていても、変では無い空気でしたし、何か嬉しかったんです。

そして、その作業の素早さがまた◎

「ありがとうございました♪(^^)」

支払いの時、レジのお姉さんは、満面の笑顔を見せてくれました。

「めちゃくちゃ感じえぇな☆」

と思ってしまいましたね!

笑顔で接客なんて、これも当たり前だと思われそうですが
印象に残る程だったと考えると、特別、感じが良いんですよ。

また買いに来ようという気持ちになれますね。

ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ思いやりと笑顔の力2

接客ではありますが、今回のレジのお姉さんは

「相手の事を考えて行動する。」

という事が、身に付いている方だと思います。

だから、行動にもそれが出るし、その空気が相手にも伝わります。

そして、笑顔で返されると、受け入れられていると感じるんですね。

もし、婚活パーティーで、こういう対応が出来れば
第1印象は、とても良くなるだろうな、と感じました。

多くの男性が勇気を持って女性に話し掛けているので

「私はあなたを受け入れていますよ。」

という意思表示をする事は、とても大切なんです。


例え、男性慣れをしていなくて、強張った顔を見せてしまえば

「話し掛けたら、まずかったかな?」
「僕の事は、あまりタイプではなかったのかも。」

と感じられて、離れられる可能性も高いんです。


こう捉えてしまう事自体、男性側にも問題がありますが
相手ではなく、自分が出来る事から始める事が大切です。

話し掛けられたら、ちゃんと相手の方を見て、笑顔で返す。

基本中の基本ですが、出来ているのと、出来ていないのとでは
異性との出逢いを活かせる数が、圧倒的に変わってくるんです。


難しく考えなくても大丈夫。

まずは、実践してみて、その効果を確かめてみましょう。

そこから、モテる会話へと繋げて頂きたいと思います♪

モテる女の知識と会話力~前編~☆
モテる女の知識と会話力~後編~☆
モテる女のコミュニケーションの質☆


ちょっと意識するだけで、必ず出来るようになりますよ☆

表情美人になって、気になる異性を惚れさせましょう!(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
8月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク