モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~☆

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~1

「男性は、主にどんなタイプの女性が好きか。」

と、ざっくりした質問をされる事が割とあります。

ですが、必ずしも

「こういう女性がモテる。」

とは、言いにくい部分があります。

男性にも、1人1々、色んな好みがありますしね。

女性にも、様々なタイプの方が居ます。

そして、それぞれ「自分らしさ」があります。

このブログのテーマでもあるので、正直に言うと
確かに、先天的にモテるとかモテないはあります。

でも、私が今まで出逢ってきた女性達の中で
良いところが無かった人など、1人も居ません。

皆、良いところが絶対にあります。

一般的に男性が好きな女性になろうとする事は
決して悪い事ではありませんが、個々の良さは
無くしてほしくないな、と思う事は多いんですね。

男っぽいところがある女性・凄く女らしい女性
優しくて、思いやりの深い女性・家庭的な女性
活発な女性・自分の意見を直球に伝える女性。

それぞれのタイプが、求められる部分を持っています。

惹かれ合う異性も、個々の性格によって、変わります。

似た者同士が結ばれる事も多いでしょうし
真逆の性格だからこそ、合う事もあります。

ずっと一緒に居られる相手は、性格的にも
バランスが取れるようになっているものです。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~2

どんなタイプでも良いので、根底の部分として
持っていてほしいと思う事は、主に2つあります。

1つは、女性らしくある事。

様々なタイプが存在するというのは、先程も
お伝えしましたが、男っぽい性格の女性でも
根底の部分が女らしくあってこそ、輝くんです。

例えば、ボーイッシュな女の子でも、男言葉で
話していたら、全然、可愛くありませんよね(笑)

男の子っぽい雰囲気でも、言葉使いは女らしかったり
ふとしたところで、女性としての顔が垣間見えたりして。

だからこそ、男の子っぽい雰囲気という個性が輝きます。

他のタイプでも、これは同じ事が言えます。

現代は男性も弱いタイプが増えているので、女性も
中庸化してしまいがちですが、ここは大切な部分です。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~3

そして、もう1つは、その女性らしさをベースにした上で
ここまでお伝えした通り、自分らしさを無くさない事です。


あなたの華を咲かせる事が出来れば
必要としてくれる男性はきっと現れます。

自分を偽る必要はありません。

女性らしさを忘れずに、自分の良さを認めて、伸ばす。

それが出来ると、魅力的な女性になれるのです。

こんな事を言うと

「綺麗事ばっかり、言わないで下さい。
 そんな事をしても、男性にモテません。」


という言葉が、返ってきそうです(笑)

しかし、決して浅い見解で、お伝えしてはいませんよ。

何故なら、ここまでお伝えした事が出来ていない
女性の方が、とてつもなく多い事が現実だからです。


出逢った男性をジャッジしたり、何処か見下していたり
要するに、尊敬する気持ちを持っていないという事です。

そして、自分に対しても、良いところを褒めようとはせず
駄目なところばかりに目が行き、自己嫌悪に陥ってしまう。

異性関係が上手くいかなければいかないほど
その傾向が強くなっていく女性も多いんですね。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~4

ですが、視点を変えてみたらどうでしょう。

自分の良いところを見つける、伸ばす。

出逢った男性の尊敬できる部分を見つけ、それを伝える。

女性として、男性を立ててあげる、華を持たせる等。

それが出来ると、男性も男性らしさを発揮できるので
あなたの周りには、素敵な男性が集まってくるのです。

いえ、素敵な男性が集まるというよりも、元々、その男性が
持っていた、素敵な部分が出てくるという事かもしれません。

そう考えると、自分で現実を変えられると思いませんか?

全ての現象は、自分が作り出しているのです。

女性らしくあって下さい。

自分らしさを無くさないで下さい。

良いところを伸ばせば良い。

足りない部分は、そこから補えば良い。

あなたが女性として、自身の良さを発揮できれば
素敵なパートナーと結ばれる事は、可能なのです。


素敵な男性から求められる、素敵な女性になりましょう!

そして、心の底から、幸せになりましょう♪(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク