初心者でもすぐ実践できる「ダイエット食事法」

初心者でもすぐ実践できる「ダイエット食事法」

GWの最終日、いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ、美味しい晩御飯の時間??

現代では1日3食というのが、当たり前になっています。

しかし、元々、日本人は1日2食でした。

私もつい最近、知りましたが、食事が1日3食になったのは
かの有名な発明王、トーマス・エジソンが、自身が開発した
トースターを売る為に、広げたものと言われているそうです。

なので、本来、無理して3食、食べる必要はありません。

特に休日、家に居る時などは、動かないので、仕事の
ある日より、食事量を減らしても良いかもしれませんね。

ただ減らすだけだと、しんどくなってしまいますので
ダイエット期間などは、色々な工夫の仕方があります。

今まで3食を食べていた内の2食分を、3回に分ける
という感覚で減らすと、あまり無理がないと思います。

後は、よく噛んで食べる事。

これは、鉄則ですね。

満腹中枢が刺激されるのは、20分が過ぎた頃。

なので、よく噛む事で、時間を掛けて、満腹中枢を
刺激するのが、少量で済むポイントと、ご存知の方も
多いとは思いますが、中々、実践は出来ませんよね。

友達と居る時などは、難しいかもしれませんが
1口ごとに、お箸を置いてみるのも良いでしょう。

何回、噛むかを決めて、やってみるのもありです。

しっかり噛むと、胃腸に負担を掛けないので
内臓の働きが良くなり、美肌効果もありますよ。


食べる事の他に、楽しみを見つける事も大切です。

食べる事を忘れてしまうくらい、でも良いかも(笑)

人間って、心身共に充実していると、結構
体型って、勝手に維持できたりするんです。


こちらの記事も参考にしてみて下さい(^^)

モテる女はリア充☆

満たされた毎日を生きよう!
モテやダイエットには「心」も大切☆


リアルを充実させよう
~モテやダイエットの秘訣は
  日々の生活の中にある~☆


モテとダイエットのすすめ
~あなたがリア充になる為に~☆


モテる女のリア充ダイエット☆

モテる女であり続ける為に
~ダイエット達成後の秘訣~☆


本当に楽しい毎日を生きていきましょう!

今日は兄貴の家族が家に遊びに来るので、
姪達と一緒に料理を作って食べる予定です。

こういう時は、私も豪勢な料理を食べますが
勿論 材料の「質」にはとことん拘っています。

子供の頃から、質の良い食べ物の「味」を
解らせておく事が、とても大切なんですね。


それでは、楽しんできます!

皆さんも、良い休日をお過ごし下さい(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク