愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~1

前回・前々回とモテる女性の条件をお話してきました。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~☆

モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~☆

今日も、男性にモテる女性の条件の1つをお伝えします。

テーマは「自信」です。

モテる女性は、自分に自信があるという事ですね。


表面上、物凄く自信がありそうな、という事ではなく
愛される自信がある、資格を持っているという事です。

スケールの大きな話になりますが、愛には

第1段階  自己愛

第2段階  他人を愛する恋愛

第3段階  家族愛・友人愛

第4段階  人類愛

第5段階  地球愛


の5段階があり、最初の愛を満たさないと
次の愛には進めないと言われています(^^)

簡潔に言うと、自分を愛する事が出来ないと
他の誰かを愛する事は出来ないという事です。

恋愛以外の部分で、人生を輝かせる必要があるという事を
以前にお話した事がありますが、これに深く関係しています。

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''

愛って、満たされるから、周りにも与えたくなるんですね。

だから、自分で自分を愛せるような生き方をする事は
良い恋愛をする上で、とても大切な要素になってきます。

自分を愛する事が出来ないと、不足している愛情を異性や
他の人に埋めてもらおうとするので、上手くいき辛いんです。

求めるばかりになってしまうんですね。

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~2

自己を確立している女性は普通に接していても
自然と相手に与えるものが多くなってくるんです。


そんな女性には、男性もまた逢いたいと思うものです。

逆に満たされていない、自分を好きになれない場合
ネガティブな気持ちが言葉にも表れてしまうんです。

「でも・・」「だって」「だけど」「だから」

という言葉を連発してしまったり

「ありがとう」「ごめんなさい」

が、素直に言えなかったり。

ポジティブな言葉は、ポジティブな心から発せられるものです。

なので、自分を好きになれるように、楽しい人生を送りましょう!


ただ女性は、物質的にも、行動の面においても、はっきりと
分かり易い形で、男性に与えれば良いという事ではないです。

何故なら、男性は生物学的に言うと、与えたい生き物だから。

あなたの存在自体が、喜ばれるように育つ事が大切で
それだけで、男性には充分に与えている事になるんです。

そして、男性に与えられたものを喜んで「受け取る」

ここがとても大切なポイントですね。

愛される自信のある女性は、男性の愛を素直に受け取れます。

受け取るという行為こそが、男性にとっては最大のギフトです。

愛される自分に育っていきましょう!

まずは、そこからがスタートです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク