モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆

モテる女の自信と人間関係・恋愛関係について1

前回の「自信」のお話について。

愛される女の特徴
  ~モテる女は自分に自信を持っている~☆


少しだけ、補足をしておきますね。

「自信」と「いじめ」についてです。

特に関係なさそうなお話に聞こえるのですが
人間関係・恋愛関係に繋がる部分があります。

「自信」と「いじめ」って、凄く関係しているそうです。

学校でのいじめ、職場での嫌がらせ等、昨今
本当にニュースにもなるくらい、多いですよね。

いじめる人・いじめられる人には
共通点があるのですが、両者とも

「自分の事が好きか?」

と、聞くと

「嫌い。」

と、答えるそうです。

自分に自信が無いので、誰かをいじめて優越感を得たり
いじめられて、劣等感を抱いたりしてしまうわけなんですね。


ですが、いじめを止める人というのも、少なからず存在します。

そういう人は、決まって、自分に自信を持っているそうです。

前回もお話した「愛される自信」というものです。

モテる女の自信と人間関係・恋愛関係について2

自分を信じられる人は、いじめられる事はまずありません。

相手は自分の鏡とはよく言ったものですが、自分が
好きになれないと、人間関係にそれが映し出されます。

皆、色んな事情があるので

「強くなれない人が悪い!」

とは、私は思いませんが、自分を愛せる生き方が
出来ると、人間関係は、次第に良くなっていきます。

素敵な男性と結ばれる
  ''モテる女になる為の2つの方法''


周りをどれだけ変えようとしても、自分の中身を
変えないと、外の世界は変わっていかないんです。

恋愛でも、同じ失敗ばかりする、同じ事ばかりが起こる
というのなら、自分の中の何かを変えなければいけない。


それは一言で、「これだ!!」と言えるほど、単純なものでは
ありませんが、行動して、自分を見つめ直すと、見えてきます。

それを見つけ、改善していく事は、根底の部分で大切な事です。

恋活・婚活をすると、様々な出逢いを通して
自分を見つめ直す、良いきっかけになります。

自分を成長させて、相手と向き合う。

しつこいくらいにお伝えしている事なのですが、そこを
意識できると、相手との関係は必ず良くなっていきます。

今、苦しんでいる人は

「何かを変えたい!!」

と、心が叫んでいます。

それを感じられる人は、変わっていけるものなのです。

全ての人間関係を通して、自分を磨いていきましょう!

そして、良縁を手に入れるのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク