愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~☆

愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~1

こんばんは、東郷です。

2日間に渡って、お送りしている「自信」シリーズ☆

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆

モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆

そろそろ

「自信を持つ事が大切なのは分かったけど
 どうやったら、自信が持てるようになるの?」


という質問が、飛んで来そうですね(笑)

それは、これまでお伝えしてきた、当ブログの内容を実践する事が
答えになりますが、それだと分かり辛いので、具体的に説明します。

一言で言えば

「自分との約束を守る事。」

これに尽きます。

私は職業柄、色んな人に色んな事を相談されます。

恋愛に関しての相談内容は、主にテクニック・マインドに分かれます。

テクニック的な事、会話の内容とか、ボディランゲージとか
そういう面に関しては、具体的に答え易い質問ではあります。

ですが、マインドは、受講者様が自分で答えを持っている事が多いです。

勿論、気持ちを整理できていない時もあるので、きちんと自分の
内面と向き合えるように、カウンセリングをする事も多々あります。

それでも、自分自身で既に気が付いている答えに対して
後押しさせて頂く事の方が、実は圧倒的に多いんですね。

心に問い掛ければ、案外、答えを持っている事は本当に多いものです。

日常の些細な事ですね。

「本当はこうした方が良いんじゃないか。」

そう思っているけど、違う行動、目先の楽が出来る行動に走ってしまう。

そこを正して、多少、しんどくても、素直になる事が大切です。

「本当は食べない方が良いんだろうな。」

「ダイエットの為に走ろうと思っているけど、かったるいな。」


そう思った時に、こうした方が良いと、気が付いている行動が出来るか。

愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~2

人間関係でもありますね。

「もっと、優しくしてあげれば良かった。」

「ありがとう、ごめんなさいを、ちゃんと言えば良かった。」

「自分の気持ちを、素直に伝えられれば良かった。」


実際にそれが出来るかどうか。

ここでお伝えしている事は、ほんの例の一部です。

人によって、心の中に持っている大切なものは違いますからね。

もう少し広げると、自分の生き方そのものに繋がっていきます。

自分を偽って生きていると、本当の自分が何処にいるのか
分からなくなり、ますます自信から遠ざかってしまうものです。

しかし、心の中では分かっている

「こういう風にしたい。」

「こういう生き方がしたい。」

「本当は、こんな自分になりたい。」


そこへ真っ直ぐに向かっていけると
自分に自信が持てるようになります。

それは、自分に正直に生きているという事だし
自分を大切に出来ているという事でもあります。

そして、確固たる自分を持てるようになると
全てにおいて、ブレなくなってくるんですね。


自分との約束が何なのか。

それは、自分自身が1番よく理解しています。

大切なのは、目先ではない、自分の気持ちに正直に生きる事。

決して楽ではありませんが、自分を愛せると、他人を愛せます。

ほんの小さな事でも大丈夫なので、出来る事から始めてみましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク