モテる女の''自信''と''生い立ち''~家族に愛されてきた人生~☆

モテる女の自信と生い立ち~家族に愛されてきた人生~1

今週は、主に自信について、お送りしています。

愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆

モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆

愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~☆

今日は、自信編、最終回。

恋愛と家族関係についてです。

私がここでお伝えしている自信は、自信に満ち溢れた
キャリアウーマンのような女性になる事とは違います。

愛される、愛されているという自信ですね。

もっとふんわりとした、優しいイメージかもしれません。

世の中には、確実に幸せになる恋愛を選ぶ女性も居れば
逆に不幸になる恋愛を選んでしまう女性も存在しています。

そこは、家族関係も大きく関係しています。

両親に深く愛されて育った女性の場合、愛のコップが
溢れているので、周りに自然と優しくする事が出来ます。

そして、愛される、愛されている自信があるので
自分を大切にしてくれる恋愛を選ぶようになります。


モテる女の自信と生い立ち~家族に愛されてきた人生~2

ですが、逆に、家族関係が崩壊してしまっていると
基礎的な愛が満ち足りていない為、愛の器が不足し
周りに愛情を求める行為に走る傾向があるようです。

家族に愛されて育った女性よりも、家族に大切にされずに
育った女性の方が、何でも自分で出来るようになりそうだし
自立心が高くなりそうなものですが、実は全くの逆なのです。


生い立ちに遡る、1歩、突っ込んだお話なので、傷付く事も
あるかもしれませんが、もしも、あなたの基礎的な愛の器が
満たされていないのなら、それを埋める事はとても大切です。

それは、信じられる人を1人作るという事です。

心底、自分の事を考えてくれる人が居るなら、人は
必ず、前向きに人生を生きられるようになるからです。


自分を曝け出す事が出来れば、受け止めてくれる人は居ます。

私は当スクールを、本気でそんな場所にしたいと思っています。

皆、様々な事情があるものですが、受講者様の1人1々が
お互いを思いやり、愛の器を満たしていける場所にする事。


それが、本当に大切な事だと感じています。

愛される自分に育っていきましょう!

あなたには、その資格があるのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク