タイプの異性に愛される''モテカワ女の3つの武器''☆

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器1

今日は''異性に愛される女の3つの武器''と題して
具体的なテクニックというか、方法論をお伝えします。

前号まで4回に渡って、マインド編をお送りしてきましたが
遂に、異性に対して、どう接すれば良いのかという部分です!

大きく分けると以下の3つになります。

① 自分に自信がある
② 会話を広げられる
③ 男性を立てる・華を持たせる


1つずつ、説明していきます(^^)

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器2

① 自分に自信がある

実は最初に、この「異性に愛される女の3つの武器」の
記事を書こうと思ったのですが、1つ目の自信の記事を
書いていると、予想以上に長くなり、4日間、掛かりました。

① 愛される女の特徴~モテる女は自分に自信を持っている~☆
② モテる女の''自信''と人間関係・恋愛関係について☆
③ 愛される女が持つ本物の自信~自分との約束を守ろう~☆
④ モテる女の''自信''と''生い立ち''~家族に愛されてきた人生~☆


世の中の多くの方が、テクニック・方法論にばかり頼りますが
根底の部分で1番に大切なものは、マインドセットなんですね。


そこを変えないままだと、1000通りの方法を試したとしても
結局は自分が変わらないままなので、上手くいかないんです。

自分に自信を持ち、自分らしさ・自分の良さを伸ばす。

モテる女の条件~女らしさと自分らしさを育てよう~☆
モテる女は自分の良さを伸ばす~劣等感を克服しよう~☆

それが出来ると、あなたは本当に愛される自分になれますよ。

恋愛以外の自分の人生を輝かせるという事は、とても
大切なので、しっかりと意識して、実践していきましょう!

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器3

② 会話を広げられる

日常生活や、恋活・婚活の場では、色々な
男性から話し掛けられる事があると思います。

相手の男性に興味が無い時もあるでしょうが(笑)
誰に対しても良い対応をしなくてはいけませんよ。

気になる異性も、あなたの対応を見ていますから(笑)

ですが、気になる男性に話し掛けられても、異性慣れを
していなかったりすると、顔が強張ってしまう事もあります。

まずは、話し掛けられたら、必ず笑顔で応えましょう。

男性も勇気を持って、話し掛けているので、女性に
笑顔で返されると、話し掛けて良かったと思えます♪


ローゲンマイヤーのお姉さんに学ぶ''思いやりと笑顔の力''☆

これだけで、かなり得をしますからね(^^)

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器4

次に、会話の内容について。

会話のキャッチボールが苦手な方の場合
会話をブツ切りにしてしまう事があります(汗)

相手の話を、返事だけで済ましてしまうような感じですね。

例えば

男「私は福岡の出身でして。」
女「そうですか。」

で、話が終わってしまえば、何も広がっていきません。

こういう女性は、実際に居るんですよ(^^;)

緊張して、会話が続かないからという方もおられますが
相手の男性は、恐らくそうは受け取ってくれないでしょう。

なので、共感だったり、恋バナに繋がる話題をふれば、効果的です。

男「私は福岡の出身でして。」
女「そうなんですね(^^)
  私も何度か行った事があって、人も街も暖かくて良いですよね♪
  福岡の男性はやっぱり女性に対して、1歩、後ろに下がって
  付いて来い!みたいな、男らしい男性が多いんですか?(笑)」


みたいな感じですね!

これは例ですが、異性との会話は、共感話→恋愛話に
スムーズに移行できると、恋愛感情を抱き易くなります。


色んなパターンを考えて、試してみるのも良いでしょう♪

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器5

他には、相手の話したい話を引き出し、聞き役に徹する事も大切。

相手が聞いてきた事は、案外、自分も話したい内容だったりします。

男「どんな音楽が好きなんですか?」
女「私はミスチルやゆずが好きですよ♪
  OOさんは普段は何を聴くんですか?」


というように、聞き返してあげるという事です。

そこから、共感できる部分を探して、その話題で盛り上がる。

例えば、好きなアーティストが同じなら、その話題で盛り上がって
そこから、好きな恋愛ソングの話、リアルな恋愛話と繋げていけば
共感話→恋愛話の流れを作れて、異性として意識され易くなります。


是非、試してみて下さいね(^^)

会話の基礎に関しては、こちらも参考にして下さい。

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


自分だけが話し続けるのではなく、相手が頷いたり、話したりする時間も
適度に挟むように意識しながら、会話のキャッチボールを弾ませましょう!

後は、マナーも大切ですね。

パーティー等では、お酒を飲まないと異性と話せないとか
食べ物に好き嫌いが多かったり、食べ方が汚かったりすると
減点の対象となってしまうので、同時に意識しておきましょう。

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器6

そして、最後の項目

③ 男性を立てる・華を持たせる

これは、現代の男女が忘れかけているものかもしれません。

現代は、男女ともに、中性に偏っています。

時代の流れもありますが、実は女性であるあなたが
男性の男らしさを奪ってしまっている事があるんです。

男というのは、とても単純な生き物で
''あなたが扱ったように''なっていきます。

「この人は男らしくないし、あまり頼りないから
 私がしっかりしなくちゃ、この人を支えなきゃ!」


等と考えていると、男性は本当にあなたに甘えるようになっていきます。

ですが、ほんのちょっとした事でも、頼れるところは頼ったり
やってもらった事に対して、感謝を伝えるようにすると、男性は
本来の男らしさを取り戻し、頼りがいのある存在になっていきます。


実際は、頼りがいを発揮できていなかっただけで
頼りがいが無かったわけではないんですけどね♪

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器7

なので、彼が男として力を発揮できるような事に対しては

「任せる」

事が大切なのかな、と思います。

男性は、女性を愛する事で完成していきますから。

そして、してもらった事に対して、感謝の気持ちを伝える。

それだけで良いんです。

何かを返そうとはしなくて良い。

何故なら、女性は愛される事で完成していくからです。

それが、生物学的に見た本来の男女の在り方ですからね。

タイプの異性に愛されるモテカワ女の3つの武器8

タイプの異性に愛される''モテカワ女の3つの武器''

① 自分に自信がある
② 会話を広げられる
③ 男性を立てる・華を持たせる


楽しんで頂けたでしょうか?

出来る事から実践して、素敵な御縁を掴んで下さいね!!

あなたは、まだまだ、素敵な女性になっていけますから♪(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
9月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク