福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事☆

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事1

最近は結婚しそうになかった芸能人の
方達の結婚ラッシュが続いていますね。

とても素敵な事だと思います(^^)

特に福山さんの結婚に関しては、日本だけではなく
世界中の女性がショックを受けているようですね(笑)

様々な芸能人の人気コーナーで第1位を獲得してきた
福山さんだけにショックを受ける人が多いのも頷けます。

ただ、実際に付き合えるわけではないと思うのですが
現実との区別が出来ない女性も多いような気もします。

「ちょっと騒ぎ過ぎかな?」

と個人的には思うのですが、その思考がモテる異性を
手に入れられない、決定的な原因の1つなので、モテる
男性との良縁を手に入れたい方は、本気で改めましょう。


コミュニケーションの記事でも、詳しく
お伝えしているので、参考にして下さい。

① モテる女の知識と会話力~前編~☆
② モテる女の知識と会話力~後編~☆
③ モテる女のコミュニケーションの質☆


福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事2

「好きな芸能人が結婚したらどう思いますか?」

という質問を頂く事は、意外と多かったりするのですが
私はファンであっても、芸能人を特別視していないので
それほどショックを受けるという事は無いと思います(^^)

あくまで、現実的に見ていますからね。

「へー、結婚したんや。」

くらいでしょうか(笑)

ちなみに

こんな質問を頂きました''東郷ユウヤの女性の好み(笑)''☆

どんな異性に対してもフラットに見れる感覚や能力が、素敵な
異性と恋愛をする上では必要だったので、磨いてきたという事も
関係しているかもしれませんが、私は元々、その傾向が強いです。

モテる男性と付き合ってきた女性の中には、そこまで異性に
モテてきたわけでもない人も居ますが、そういう女性は、大体
モテる男性を、変に特別視はしていない方が多いように感じます。


モテる女の本質的な優しさ☆

一緒に居て、安心するのかもしれません。

国分太一さんは、自分が病気をした時に奥さんが
傍に居てくれたから、心強いと仰っていましたね。

孤独を愛する人でも、元気な時はそれはそれで楽しいと
思えるかもしれませんが、流石に体調を崩したりした時は
パートナーが傍に居てくれた方が心強いと感じるでしょう。

最近の結婚しそうになかった芸能人の結婚ラッシュは
その要素に加えてタイミングも重なっていると思います。

男性であれば、人気が安定して、仕事が落ち着いていたり
女性であれば、世間一般的な結婚適齢期であったり等です。

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事3

そして、堀北真希さんが山本耕史さんと
結婚されたのは、とても意外でしたね(^^)

山本さんはかなり積極的で手紙を40通
交際期間ゼロでのいきなりのプロポーズ♪

私は

「流石、昭和の男だな!」

と思いました(笑)

彼は積極的過ぎるかもしれませんが、この年代の
男性は、果敢にアタックする方が多かったですよね。

草食系男子も増えている今の時代ですが、奥手な独身の男性が
山本耕史さんのように、積極的で勇気のある行動が出来ていたら
とっくに結婚出来ていたと思うし、既に恋人が居たかとも思うんです。

見習いたいところですね(笑)

勿論、本気だったからこそ、出来る事だと
思いますが、ただ告白するだけではなくて

「相手の人生を受け入れる覚悟」

があったからこそ、気持ちが
届いたのではないかと思います。

タイミングもあるとは思いますが、ここがあるか
ないかが、大きな分かれ目になる気もしますね。

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事4

山本さんは共演者キラーと呼ばれていますが(笑)
女性慣れしているところも1つのポイントでしょう。

これは遊び慣れているからという事ではなくて
これまでに色んな恋愛を経験しているからこそ
相手の気持ちを考える、配慮も出来るでしょうし
同じ40通を送るとしても、ただ自分の気持ちを
押し付けるだけにはなっていなかったと思います。

返事を出さなくても、何となくでも
響くところがあったのではないかと。

そうでなければ、通報されてしまいます(笑)

女性から男性へのアタックとなると
変わってくる部分もあるかもですが

「相手の為に、自分に何が出来るか。」

を心の真ん中に置いて、アタックしていけば
伝わるものは、きっと変わってくると思います。

そして、女性は本質的に「愛される性」なので
「愛される自分」に育っていく事も大切ですね!


タイプの異性に愛される''モテカワ女の3つの武器''☆

愛情表現は人それぞれなので、自分の資質や立ち位置
相手の資質や立ち位置、自分と相手の関係性を見極めて
男女の関係に発展させる為の行動に移す事が必要です。

福山雅治 堀北真希 等 結婚しそうになかった芸能人の結婚で感じた事5

元々、恋愛に年齢は関係ないと思うのですが
現代は特にその傾向が強くなっていますよね。

本当のあなたの価値
  ~歳を重ねるほどモテる女性になる為に~☆


恋愛をすると、女性は女性らしく、男性は男性らしく
なっていくので、恋愛で得られるパワーは凄いですね!

出逢いを求めていく、掴もうとする姿勢が
何より自分に力をくれるのかもしれません。

自分を成長させながら、求め続けていきましょう!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク