あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情☆

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情1

私の友人でRというめっちゃモテる女性が居ます。

彼女は同級生なのですが、よく遊んでいたのは
26~7歳の頃で、後、2つ下の後輩達と男女4人
仲良しグループで、週末になると、必ず街へ出て
飲み・カラオケ・クラブ等、朝まで騒いでいました。

Rは派手な女性で、ギャル雑誌の
agehaに出てくるようなタイプです。

このブログを読んで下さっている女性には
殆ど馴染みの無いタイプかもしれません(笑)

毎日のように口説かれているタイプだったので

「OOを買ってくれたら。」

等、普通ではとても買えないようなブランド物を
ねだって、相手の反応を伺ったりしていましたね。

「OOさんは、OO買ってくれたで!」

とか、よく言っていたみたいです。

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情2

そんなRですが、ある時、仲良し男女4人組で
クラブの帰りに、朝マックに行った事があります。

当時から、私はジャンクフードは食べませんでしたが
その場のノリや付き合いでは、食べる事もありました。

私達に恋愛感情はありませんでしたが、あまりに
仲が良かったので、4人で居る雰囲気が楽しくて。

私はつい

「今日は俺が奢るよ。」

と言って、朝マック代を出しました。

するとRが (他の2人もやけど)

「本当に?ありがとう(^^)」

と言って、物凄く嬉しそうな顔をしたんです。

たったの2000円程度、1人500円を奢っただけですよ。

でも、私のそのお金には、とても心がこもっていました。

皆で居るこの空気感が好きで、ずっと友達で居たいなとか
そんな事を考えていて、その気持ちが伝わったんでしょうね。

心の底から、喜んでくれているのが分かったんです。

口説いてくる金持ち男から、ブランド物をねだっている彼女が。

実際は、断り文句なだけで、ねだっていないのですが(笑)

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情3

彼女が賢い事も、心を持っている事も、私は分かっていました。

そこの部分をベースに話をしていたので
彼女は私をとても信頼してくれていました。

私も彼女の事を信頼しています。

出逢って、7~8年が経ちますが、今でも変わりませんね。

外見の派手さだったり、パッと見の美しさだったり
性的な魅力だったり、そこに目が行く男性ばかりが
寄って来るので、うんざりしていたのかもしれません。

求めているのは、結局「心」なんですよ。

それが無かったら、ブランド物をプレゼントしようが
高級車で迎えに行こうが、まるで意味が無いんです。

心のこもったマクドナルドに負けるんです。

「労多くして益なし。」

というヤツですね。

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情4

あなたはどうでしょうか?

気になる異性に対して

「本当に望むもの」

を、与える事が出来ていますか?

勿論、男性と女性では、望むものが違います。

女性から愛を与える・彼にとって必要な存在になるにしても
女性脳で考えると、失敗してしまう事も多くなってしまいます。

ですが、根本的な部分は、愛情が本物であるかが大切です。

本質的な優しさと強さを備えた女性になりましょう。

モテる女の本質的な優しさ☆

自分が変わる事で、良縁は必ず手に入れられるのです。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク