モテる女の「日常意識ダイエット」

モテる女の「日常意識ダイエット」

ストリートダンスという、本格的な運動を引退した今でも
私はあまり太らないのですが、その理由として、日常生活
そのものが、太らない生活になっているからだと思います。

私は食事の前に、必ず体重計に
乗り、体重と体脂肪を計っています。

そこで、体重と体脂肪のバランスを見て
その日に食べる物を、決めているのです。


これは全然、難しい事ではなくて、体脂肪が
いつもより多めなら、野菜中心にしようとか
減っていたら、肉を食べても良いかな、とか
そんなに無理はしていなくて、その程度です。

ですが、気にしているのと、気にしていないのでは
体型維持においての、成果は違ってくると思います。

後、自分にとってのベスト体重と体脂肪、つまり
体調が良くて、動きやすい数値も決まっています。

私は身長が176cmですが、体重は63~64kg
体脂肪は12~13%が、ベストというところですね。

なので、ここに標準を合わせています。

これよりも、太ったり痩せたりした場合は
必ず、この数値内に戻すようにしています。

大切なのは、1kgや0.5kg等、ほんの少し
数値外になっただけでも、危機感を持つ事。


「ちょっとくらい大丈夫。」

という思考は、気が付けば、大変な事になります(笑)


ちなみに、現役のダンサーだった頃は、体脂肪が1桁
でしたが、免疫が落ちて、身体には良くないようですね。

低過ぎず、高過ぎず、適正範囲内が良いでしょう。

女性の場合、男性とは基準が違いますが
健康体型、美容体型、モデル体型などで
自身のベストとなる体重は変わってきます。

下のリンクで、身長を入れるだけで、それぞれの
タイプの適正体重が出るので、調べてみて下さい。

理想の体重チェック表

グラビア体型・モデル体型など、目指す
体型によって、ベストな体重が変わります。

女性の適正体脂肪は、20~25%内と言われていますが
25%は少し多いと思うので、最低パーセンテージの20%を
基準にして、グラビア体型なら、もう少し上、モデル体型なら
もう少し下、という風に、バランスを取れれば良いと思います。

繰り返しになりますが、異性にモテる事を目指す場合
痩せ過ぎはプラスになりませんので、ご注意下さいね!


ではでは、引き続き、あなたの理想とする
モテ女になる為に、頑張っていきましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報2

スリムなモテ美女になりたい方は、当スクールへ↓

継続的にあなたをサポートするプログラムです!!
今のあなたの状況を一緒に打破していきましょう!!


「東郷ユウヤのモテ女人生
 開幕塾・ダイエット通信講座」


☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク