モテる女の心の傷-痛みを強さと優しさに変えて-☆

モテる女の心の傷-痛みを強さと優しさに変えて-1

こんばんは。

東郷です(^^)

1月はダイエットのラストスパートだったので、2月は
予定通り、恋愛の記事を専門的に書いていきますね。

東郷ユウヤのモテる女になる為のダイエット編・統括☆

私の友達でSという女性が居ます。

彼女は私の3つ上で30代後半ですが、肌が綺麗で
誰がどう見ても、20代中盤くらいにしか見えません。

美人さんで、性格がとても良く、大人になった
今でも、子供のような純粋な心を持っています。

彼女は私の男友達の奥さんで、9年前から仲が良いのですが
昔から、やはり相当モテていたのかな?と考えた事があります。

ただ、どうしても気になる事が1つありました。

とにかく性格が良い事です。

モテる女の心の傷-痛みを強さと優しさに変えて-2

私の友達には、数多くのモテる女性が居ます。

あなたは大丈夫?モテる異性が求めている本物の愛情☆

私自身、ダンス業界出身なので、派手な女性も多いです。

勿論、皆、気が合いますし、これからも付き合っていきたいと
思っているのですが、モテてきたコはどうしても行動や発言に

「自分は価値のある女性である。」

という部分が垣間見られます。

それが悪いとは言っていませんよ。

自信を持つのは良い事なので。

ただ、彼女の場合はそれが無い。

どちらかというと、見た目も華やかな方(AneCan系?)なのに
長年、一緒に居ても、そんな部分を微塵も感じなかったのです。

彼女はエステの仕事をしていますが、僕の紹介で
女友達を彼女のお店に連れて行った事があります。

エステが終わった後の、3人でのお茶の席で、女友達の
Hが、私も凄く気になっていた、Sの過去の話を聞きました。

H「Sちゃんって、昔から、かなりモテたんじゃない?」

するとSは

S「私は中学・高校と、顔面ニキビ面で過ごしていたの。
  だから、男の人と恋愛するという立場に居なかった。」


と、言いました。

モテる女の心の傷-痛みを強さと優しさに変えて-3

私は

「あぁ、なるほど。そういう事か。」

と、思いました。

彼女がエステの仕事を始めたのも、自分が綺麗になりたい
そして、周りの女性達を綺麗にしたいと思ったからなんです。

綺麗で、可愛くて、性格も良くて、誰が見てもモテそうで。

そんな彼女が、内面は素朴で、純粋なままで、他人に優しく
接する事が出来るのは、心に傷を持った過去があるからです。

傷を持っている人は、自然とそうなるんだなと思えました。

私がここで言いたかった事は、あなたが痛みや
劣等感を持っていたとしても、乗り越えられれば
それがあなたの長所となり、武器になるという事。

痛みを強さや優しさに変えて、前に進んで行けるという事です。


あなたが何かに対して、深い悩みを持っていたとしても大丈夫。

必ず乗り越えて、より魅力的な女性へと成長していけるでしょう。

その痛みを胸に抱いて、より輝いていけるのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク