望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-☆

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-1

今日は人生においての努力、本気になれる仕事や趣味を
頑張るだけでは、恋愛は上手くいかないという話をします。

私は学生時代、モテる方ではなかったという
話は、これまでの記事でも、お伝えしています。

これは、少し省いている部分もあって、実際は
全ての女性にモテなかったワケではありません。

私の事を好きになってくれる女性のタイプが決まっていて、私が
そういう女性がタイプではなかったというのが、本当のところです。

昔から、こういう話をすると、恋愛アドバイザーの方々からは

「好みではない女性には、いつも通り接する事が出来るけど
 好みの女性には、緊張して、いつも通りの自分で接する事が
 出来ないから、あなたは好みの女性との恋愛が上手くいかない。

 いつも通り、堂々と接する事が出来れば
 好みの女性からも、モテるようになります。」


と、よく聞かされていました。

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-2

私は、こういうアドバイスをされる度に

「捉え方のレベルが低過ぎる。」

と、常に思っていました(笑)

確かに、初期段階としては、それは必要かもしれません。

ですが、私は当時から、好みのタイプの女性でも
自分が好きになった女性でも、言いたい事があれば
バンバンに言っていましたし、気も使いませんでした。

多くの人が誤解していますが、異性を好きになる
気持ちというのは、媚びる事とは全く違うものです。

むしろ、肝心な時に相手の力になれる自信が無いから
普段、気を使い過ぎたり、優しくし過ぎたりするんですね。

気を使うよりも、気を使わせない事の方が大切なんです。


では、何故、私が堂々と接していても、好みの女性からは
異性として好かれたり、愛される事は無かったのでしょうか?

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-3

簡単な事です。

私自身に、その資質が無かったから。

ただ、それだけです。

私の事を好きになってくれる女性は、殆どが素朴なコでした。

中には、モテる女性も居ましたが、私は何も感じなかった。

でも、私が素朴なタイプの女性から好かれたのは
その資質が、元々、備わっていたからだと思います。

根が純粋であったり、いざという時に裏切らないとか
そんな内面的な要素が、大きかったのかもしれません。

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-4

私は当時から、オシャレでイケてる人達に憧れがありました。

こんな質問を頂きました''東郷ユウヤの女性の好み(笑)''☆

ダンスを始める前の私は、無垢な好青年という感じでしたしね。

ですが、オシャレで垢抜けている女性達には、友達としては
好かれていたものの、異性としては全く認識されませんでした。

学生時代、垢抜けているタイプの女性が付き合っていた男性は
ちょっと不良的な要素のある男性か、スポーツマン的な男性です。

10代の多感な時期のモテる女性達が、そういう
男性を好きになる理由も、今では理解しています。

私には、そういう資質はありませんでした。

ここで、多くの人が誤解するのが
モテる為に何かをするという発想です。

「何か生きがいを見つけて、キラキラと
 輝けば、モテるようになるんじゃない?」


とかね。

望まない恋愛を避ける為に-好みの異性にモテる女性になろう-5

残念ながら、あなたの元々の資質とあなたが好きなタイプの
異性から求められる資質が一致していなければ、どんなに
人生を頑張っていても、好みの異性にモテる事はありません。

元々、持っている資質ばかりが伸びていくからです。


人生における仕事や趣味を頑張る事で、異性から
モテるようになる女性は、元からその資質があります。

もし、あなたがそうでないのなら、それらと同時に
恋愛力そのものを、向上させなければいけません。

自分の良いところを磨いても、それが恋愛にとって
有利なものでなければ、恋愛では上手くいきません。

モテる女に勝つ為には?

足りない部分を補いながら、恋愛シーンで活かせる
あなたの良いところを、伸ばす必要があるんですね。


私もそうなる為に、かなりの場数を踏んできています。

もし、先天的な才能が無いのであれば、場数を踏みましょう。

あなた自身の人生を充実させながら、恋愛力を磨くのです。

素敵な男性と結ばれる''モテる女になる為の2つの方法''☆

恋愛面での努力をする事で、理想の自分へと成長していけるでしょう。

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
【当塾のコンセプト】
 
モテない女性をモテるようにする!!垢抜けない女性を人生の主役にする!!
 
恋愛経験が0~5人
付き合った最長期間2年以内
半年以上彼氏がいない

上記のいずれかに該当する
アラサ-女性の、恋愛の夢と
目標を、私が一緒に叶えます!


【希望・目標】

理想の男性を見つけて、素敵な恋愛をしたい・生涯の伴侶を見つけたい・異性からモテたい・失恋の傷を、新たな恋で癒したい・復縁したい


「学長 東郷ユウヤ プロフィール」

※2014年9月26日現在

【指導歴】
 11年


【経歴・指導内容】

OL・看護師・保育士など一般の職業の方や、モデル・アイドル・ダンサー・ホステス・宝塚歌劇団など芸能関係の方へ、ヨガ・ダンス・ボディメイクを通して これまで2000人以上の指導経験!!
 
元ヨガインストラクタ-養成コ-スの担当官という経験から、会話・美肌・食事・運動・健康などの、モテに関連する、日常生活の要素を適切にアドバイス!!
 
ストリートダンサ-としてTV番組に出演!パ-ティ-ダンサ-として様々なイベントで活躍!ダンサーとしての経験から、人に見られる上で必須である、振る舞い・身のこなし・ファッションなどを、男性側の目線から的確にアドバイス!!


【受講者様の声】

「Hさん」
 
毎日の会社と家の往復から、心身ともに疲れてしまい、気が付けば、体重は今までの人生にはないほどの域に。先生にご指導を頂く事で、身体を引き締めるというのは、心・食・動をトータルで考えた、日々の生活の全てを改善させる事が大切で、無理なダイエットとは違う事に気が付きました。今では適切な体重に戻れて毎日が快適で幸せです。異性からの視線や対応も、変わったような気がします。

「Mさん」
 
元々、身体が弱く、考え方も暗かったのですが、先生のご指導を受けてから、体質が改善され、精神的にも強くなり、気持ちが明るくて、前向きになりました。生活全般だけではなく、芸能人が垢抜けていくように、どうすればそうなれるのか、適切に教えて頂けるので、本当に面白くて、人生の全てが楽しくなっていきます。恋愛面でも、とても積極的になれました!!

「Rさん」
 
先生自身が学生時代より、飲み込みの良いタイプではなかったという事もあって、パッと出来ない人や、物覚えの遅い人の気持ちを、理解して下さいます。教え方も、凄く丁寧で、本当にわかりやすいです。ここで私も生まれ変わって、学生時代に出来なかった本当に生きたい生き方・恋愛など、青春を謳歌します!


【結果保障】

彼氏が1人できるまで、確実にサポートします。勿論、貴女が諦めさえしなければ、その先の成長も、可能な限り力になり、応援し続けます。

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク