風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-☆

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-1

久しぶりに風邪を引きました(汗)

私は基本、健康体ですし、殆ど風邪も引きませんが、本当に珍しく。

まぁ理由は検討が付きます。

わけあって、4日前、6時間、雨に打たれっぱなしの状況だったんです。

帰って来てから、ケアは十分にしたんやけど、それでもやられたな。

完全に失敗しました。

普段は前向きな私でも、風邪を引いてしまった時は
流石にポジティブな心を保てない時はありますね(^^;)

そんな時は、秘訣があります。

その秘訣とは、何も考えない事です(笑)

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-2

単純過ぎると思うかもしれませんが、そうでも無いんですよ♪

体調が悪い時に考え事をすると、悪い想像ばかりが膨らむんです。

ですが、体調が良い時なら、同じ事を考えても、前向きに捉えられます。

これは、睡眠でも同じです。

睡眠不足の時や、夜遅くなどは、大切な事は考えないようにしましょう。

睡眠不足が解消するまで寝て、朝、起きてから、考えるようにするんです。

発想が、全然、違ってきますからね。

物事をまともに考えるには、物事をまともに考えられる身体が必要です。

日々の生活を見直し、体調を万全にして、考えるようにしましょう。

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-3

また、風邪は故障した身体を治してくれる、体内の調整機能です。

緊張した心と身体を緩めたり、デトックスしてくれたり。

風邪を通り抜けた後は、身体も肌も調子が良くなりますからね。

そう考えると、ありがたいものだと思います。

風邪を引きました!-失敗から学ぶモテる女の思考法-4

ちなみに風邪を引いた時は、風邪っぽい態度を
取っていると、そちらに引っ張られてしまいます。

無理はしなくても良いですが、出来るだけ、いつも通り過ごしましょう。

それが、早く元気になる秘訣です(^^)


※ 勿論、程度によります。

周りの人達に風邪をうつしてはいけないので
1人でコソコソ無理の無い仕事をしていますが。

考え方1つで、明るくポジティブな思考は作れるものですよ。

何事も前向きに捉えて、素敵な女性になりましょう♪

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
10月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク