恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-☆

恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-1

今日は恋の駆け引きについて、お話します。

よく恋の駆け引きが上手になると、恋愛が
成熟するみたいな話を聞きますし、実際に

「どんな駆け引きをすれば、彼を落とせますか?」

みたいな相談を頂く事があります。

ですが、1度、考えてみてほしいのです。

果たして、恋の駆け引きをして、幸せに
なった人って、どのくらい居るのでしょう?

今、幸せな結婚生活を送っている夫婦は、恋の
駆け引きに勝利して、幸せになれたのでしょうか?


恐らく、違いますよね?

もっと、自然な成り行きだと思います。

恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-2

例えば、メールやLINE等では、相手の連絡に
対して、返信を遅らせるというものがありますね。

流行の曲の歌詞にも出てくるほど、ありきたりな
恋愛テクニックになってしまっているわけです(笑)

返信を遅らせる事によって、相手が自分の事を
考えている時間が増え、落とせる確率が高まる。


みたいな事を言っているわけですが、それで落とせる
男性の中に、レベルの高い男性は存在しないでしょう。

何故なら、レベルの高い男性ほど
相手の事を、第一に考えているから。

気になる女性からの返信が遅い時

「メールが、中々、返ってこない!どうして!?」

と思う男性は、自分の事を心配しているんですよね。


要するに、自分の不安を解消させたいから
早くメールが返ってきてほしいと思うのです。

これでは、自分本位ですよね。

ですが、女性は男性の持つ男らしさ
強さ・優しさを本能的に求めています。

どんなに現代の男女が中性化していても
本能的な部分は変わる事は無いんですね。

そういう男性が、女性のメールが、中々
返ってこない場合、どう思うのかと言うと
やはり、相手の事を第一に考えています。

「忙しいのかもしれないな。」
「色々と考えているのかな。」

相手の状況や感情に配慮できるので、待てるんです。


恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-3

また、やる事も多いので、忘れている場合もあります(笑)

夢や目標を持って、しっかりと生きている男性が

「メールの返信が遅い!!」

という感情に、振り回されている暇があるでしょうか?

無いんですよ。

やる事は山積みなんです。

こちらから連絡をしたら、返ってきた時に返すだけです。

いちいち、その事ばっかり考えていません。

そして、それがテクニックや恋の駆け引きなら
恋愛経験の豊富な男性は簡単に見抜けますよ。

返信の時間や話の内容がパターン化してくるからです。


個人的には、わざわざこんな事をして
何の意味があるのだろうと思っています。

変にガツガツし過ぎるのも良くないですが
普通に返せる時に返せば良いと思います。

恋の駆け引きは必要!?-意中の彼を振り向かせたいあなたへ-4

数多くの男性を虜にして、弄びたいと思っている女性なら
テクニックを徹底的に学んでも良いですが、私のブログを
読んで下さっているあなたは、そうではないと思うんです。

幸せな恋愛・結婚をしたいと思っているでしょうし
素敵な男性に、心底、愛されたいと願っている筈。

素敵な恋愛を成熟させるというのは
こんな表面的な事ではないんですよ。

勿論、恋愛自体を学ぶ事は大切ですが、それは
相手を思い通りに操る為のものではありません。

自分自身が成長していく事が大切です。

あなたが成長すればするほど、全てにおいて
''自分の為''が''誰かの為''に、変わってきます。

その方が、素敵な恋愛が成熟する確立は高まります。

結局のところ、どうやるかよりも、どう在るべきか。

そんなあなたになって、好きな彼には、素直で居て下さい。

それが幸せになる秘訣なのです(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク