異性から見たモテる女のスタイル

異性から見たモテる女のスタイル

私はヨガの講師として、11年以上に渡って
指導をしてきましたが、タレント志望の女性
モデルさんを、指導する事が多くありました。

お会いした中で、よく思っていたのですが
実際には、痩せ過ぎている方が多いです。

本人達も、それは、分かっているようでした。

テレビや雑誌に映る為には、実物で見るよりも
太って見えるようで、そうでなくてはいけないと。

理解してやっている分には、問題はありません。

また、そういった方達は、健康に対する意識が
高い方も多く、その中で、どんな生活をすれば
健康を維持できるか、常に考えておられました。

イタリアのモデルさん等は、痩せたい願望から
拒食症になって、亡くなった方もおられますから
そこまでいってしまうと、流石にやり過ぎですが。

男性と女性の好みは違います。

これは、これまでの記事の中でも、何度も
お伝えしていますが、異性からのモテ度の
向上において、意識をするべきテーマです。

客観視するという事は、本当に大切ですが
中々、変化する事が出来ない!という人は
自分の考えを基準にしてしまう事が多いです。

それは、私も例外ではありません。

大切なのは、男性・女性、両方の意見
その中で、好みのタイプの異性、自身が
目標とする、成りたいタイプの女性の意見
成果が出ている人の意見に耳を傾ける事。

人目ばかり気にする、という事ではなく
正しい意見を参考にする、という事です。


正しい判断をして、成りたい像が決まれば
後は、そこに向かって、突っ走るだけです!

成りたい自分に成りましょう(^^)

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク