輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-☆

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-1

今日は、年内、最後のダンスレッスンでした。

無事、終了(^^)

運動は、好きになれる事を1つ見つけ、やり続けて
自然に体型を維持するのが、やっぱり良いですね♪

モテる女のダンスレッスン☆
モテる女はリア充☆


本当に楽しいから、精神的にも満たされます。

リアルを充実させよう
~モテやダイエットの秘訣は日々の生活の中にある~☆


ダンサーを引退してからは、プライベートで月に1回
やるだけなんですが、今、思い返すと、ダンス業界に
居る時から、不器用な人は放っておけなかったと思う。

「主役に成れない人を主役にする!!」

昔はダンスでって考えだったけど、今は出逢う1人1々の
それぞれの人生において、という大きな定義に変わった。

「引退して、今は何してんの?」

なんて聞かれる事もあるけど、自分の
中では、やっている事は一緒なんよね。

表面的に見れば、違うのかもしれないけど。

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-2

マンツーマン・ダンスレッスンを受けて下さっている
生徒さんは、現役時代から凄くお世話になっています。

今年、ダンス用のバンダナとグローブを、彼の誕生日に
渡したら、私の誕生日にはランチを奢って頂きました(^^)

Asahi-yaです(笑)

リア充ダイエット講師
オススメのカレー専門店-Asahi-ya-☆


見返りを求めていない時に返ってくると、嬉しいモンです。

モテる女は見返りを求めない
~ダンスレッスンでの出来事~☆


ダンスレッスンは、ルーティーンとフリーダンス。

ルーティーン=決まった型を踊る
フリーダンス=自分の自由に踊る


というものなんですが、ある程度の型・パターンを覚えて
臨機応変に対処するという部分は、恋愛と似ていますね(笑)

ボディメイクレッスンでは、ストリートダンスの
要素を、誰でも出来るように、取り入れています。

輝きたいあなたの為に-恋愛もダンスも伝える理由は同じ-3

「主役に成れない人を主役にする!!」

という、強い想いが私にはあります。

あなたの夢を叶える為に
~モテる女性は心の痛みを知っている~☆


今日の生徒さんは、私の想いに賛同してくれている人の1人。

まだ、大した成果を出せているわけでもないんやけど、だからこそ
今、私を見つけて、受講して下さっている方には感謝しかないです。

もっともっと、伝えたい事がある。

私はこの活動を、これからも続けていきたいですね!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク