異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-☆

異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-1

先日、X JAPANがMステに久々に出演していました。

レギュラー放送では、21年ぶりだったようです。

以前にお話した事がありますが、私がピアノを本格的に
好きになったきっかけの1つが、X JAPANだったんです。

アラサーリア充が引き寄せるラッキーな出来事☆

何か子供の頃を、思い出して、嬉しくなりましたね。

もう1つのきっかけは、NHKで放送していた
音楽教育番組『ベートーベンを弾く』なんですが
それについては、またマイストーリーでお話します。

学長・東郷ユウヤの物語☆

ところで、私はXJAPANのライブに行った事があります。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

気が付きませんでしたが、そこの会場には、知人も居ました。

この知り合い、弟の友達夫婦ですが、X JAPANの
ファンクラブの集いで出逢って、結婚したそうです(笑)

結婚してからも、ありとあらゆるライブに
2人で行っているという強者ファンだそうで。

X JAPANのメンバーのコスプレをしたりもしているようなので
ちょっと私は住む世界が違うかな?(笑)という感じなのですが
傍から見ていると異様な光景でも、本人達は楽しいと思います。

受講者様にも

「こんな趣味はどうか?もっと可愛い趣味の方が良いかな?」
「バンドの追っ掛けをしていて、恋人が出来たら引かれないか?」


という質問を頂く事があるのですが、どんなに変わった趣味でも
理解を示してくれたり、一緒に楽しんでくれる方が良いと思います。

私の兄の奥さんは、長渕剛が好き過ぎて、年に
1度、旦那そっちのけで、ライブに行っています(笑)

好きな事をわざわざ抑える必要なんて、無いと思うんですね。

そして、出逢いが欲しい!!と思うのであれば、好きな事を
やったり、好みの異性と出逢えそうな場所に顔を出す事です。

婚活パーティー等、出逢い・恋愛のウェイトが大きくても良いし
あなたの好きな事のウェイトが大きくても、どちらでも良いです。

行動しまくる事が大切で、ひょんなとこから
素敵な出逢いに巡り会える可能性があります。

誰にも遠慮する事なく、やりたい事をやりまくりましょう!

X JAPANのライブで出逢ったこの夫婦のように、何事も
一緒に楽しめるパートナーがを見つかるかもしれませんよ♪

異性との出逢いが無いあなたへ-幸せなら出逢いは何でも良い-2

-まだ興奮冷めやらぬ男からの投稿-

すんません、もうそろそろ終わります(^^;)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
1月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク