モテる女が実践する18時までダイエットの効果☆

モテる女が実践する18時までダイエットの効果

18時までにご飯を食べ終わらせるという
ダイエットを芸能人の方達が実践していて
テレビ等でその効果を聞いたりしますよね。

有名どころで言えば、倖田來未さんや
西野カナさんが、実践されてきています。

成果もちゃんと出ているようですね。

昔の写真とかを見ると思うのですが
2人共、意識せずに過ごしていると
太りやすい体質かな?とも思います。

西野さんから聞いた事はないですが
倖田さんは自身でも仰っていますね。

人間は本来、夜型というのは存在せず
体内時計は全て、日の光と共に起きて
日が沈むと共に寝るようになっています。

モテる女の生活パターン☆

健康の面で考えても、朝型・昼型の生活の方が
良いのですが、夜に食べる方が太りやすいので
体型に関しても、やはり同じ事が言えるでしょう。

なので、夜に寝る事を前提とした場合
寝る4時間前までに食べ終わらせると
胃や腸には負担を掛けにくいようです。

また、睡眠時に内臓がしっかり休まるので
身体が疲労を回復させる事に集中できて
睡眠時間も短くなり、目覚めも良くなります。

食べてから活動すると、エネルギーに変わるけど
食べてから直ぐに寝ると、脂肪に変わりやすい事も
18時までに食べ終わらせる事の効力だと思います。


ですが、実践は難しいですね。

芸能人の方達が、何故、そのダイエットを
成功できたのか、という要因の1つとしては
人に見られる意識が強いという事があります。

人前に立ち、夢を売る責任というヤツですね。

ですので、人前に出る事を積極的にやっていっても
体型を維持する意識に繋がっていくかもしれません。

また、逆も然りで、ベストな体型を維持する事が出来ると
人前に出たくなり、積極的な自分になっていけるでしょう!

これは、どちらがきっかけでも良いと思います。

ダイエットを含んだ、美容やファッションの全ては
半分は周りの人の為にあるという事を意識すると
人間関係・恋愛関係も、良くなっていくと思います。

しっかり学んで、実践していきましょう!

「失われた過去を取り戻せ!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報1

スリムなモテ美女になりたい方は、是非、講習会へ↓

5月の講習会のお知らせ

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのスクール情報

☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県出身、兵庫県在住

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク