モテるフリーアラサーウーマンのクリスマスイブの過ごし方☆

モテるフリーアラサーウーマンのクリスマスイブの過ごし方1

メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブですね☆

いかがお過ごしでしょうか?

何でクリスマスって当日よりもイブを祝うのか、かなり謎ですが
そんな細かい事は忘れて、とりあえず楽しむのが良いですね(笑)

今はクリスマスソングを聴きながら、気分に浸っています♪

モテる女は幸せに敏感-クリスマス特別版-☆

モテるフリーアラサーウーマンのクリスマスイブの過ごし方2

せっかくのクリスマスイブという事で、恋愛話を少し。

先日、小学校の同窓会メンバーで、忘年会をしたんですよ。

正直、あまり乗り気ではなかったんですが、幹事を頼まれまして。

男子側の幹事と女子側の幹事を役割分担してやりました。

女子側の幹事の女性とは15年以上、会っていなくて
3年前に初恋の女性よりも一足早く再会したのですが
お互い別々の場所でダンスをやっていて、私もそのコも
それを知らなくて、ストリートダンス業界で再会したんです。

不思議な事もあるもんだと思いました。

今回、幹事同士でカフェで何度かミーティングをしましたが
共通の話題があると、やっぱり会話は広がっていきますね。

ミーティングというよりも、ただの雑談やし(笑)

どうしても異性との話題に困るという方は、基礎として
お互いの共通点を見つける事に意識を向けてみましょう!


こちらも参考にして下さい↓

コミュニケーション・基礎編

モテる女の知識と会話力~前編~☆
モテる女の知識と会話力~後編~☆
モテる女のコミュニケーションの質☆


コミュニケーション・男女の性差編

男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(前編)☆
男女の性差を理解して会話の距離を縮める方法-(後編)☆


モテるフリーアラサーウーマンのクリスマスイブの過ごし方3

女子側は、夏にお話した、初恋の女性も参加するという事でした。

第1章・望郷
東郷ユウヤの初恋~懐かしの母校へ~☆

第2章・回想
満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

第3章・再会
同窓会~7年ぶりの初恋の女性との再会~☆


ただ今回、彼女は仕事で遅くなるという事で、2次会からの
参加だと聞いていたんですが、予想以上に仕事が立て込み
2次会の終わり頃にちょっとだけ顔を出しに来てくれたんです。

結局、殆どその日は話さなかったのですが、後日に連絡をくれまして。

''幹事お疲れ様''と''昨日は遅くなってごめんね''のLINEでした。

後、別の日に友達の家で鍋パーティーをするから、そこで一緒に飲もうと。

その友達は熱烈なEXILEファンで、三代目 J Soul Brothersの
新しいDVDを観ながら、当日は盛り上がっていたみたいです(笑)

三代目 J Soul Brothersを熱唱する''アラサー男性の恋愛観''☆

ただ、私はその日、予定があって行けなかったのですが、来年の
三代目 J Soul Brothersのライブに一緒に行く事になりました(笑)

私は音楽が好きなので、X JAPANのライブもそうですが
何でも観れるうちに観ておこうと、強く思うようになってきて。

X JAPAN 大阪城ホール-念願の初ライブ-☆

メジャーのダンスも学びたいですし、楽しんで来ようと思います♪

モテるフリーアラサーウーマンのクリスマスイブの過ごし方4

ところで、受講者様から、クリスマスに1人で
過ごす事が凄く寂しいという相談を頂きました。

どのような気持ちで過ごせば良いのかと。

勿論、これから幸せになっていけると信じていますが
今日、直ぐに恋人を作るというのは、難しいですよね(^^;)

近頃は、クリスマス限定彼氏というのも流行っているそうですが
恋愛経験も積めますし、個人的には、全然、アリだと思うんです。

ただ、それも厳しい場合もあるでしょう。

根本的な考え方としては、周りの出来事に
気持ちを乱されない事が大切だと思います。


クリスチャンの方はまた別ですが、ルーツを辿れば
日本人とクリスマスって、関係ありませんからね(笑)

そこを理解していると、起こる出来事には振り回されなくなります。

好きな事をして、楽しく過ごせば良いと思いますよ☆

引き続き、幸せを追い求めれば、周りより遅くても、必ず掴めます。

なので、今は自分らしく、1人の時間を大切にして下さいね(^^)



では、クリスマスイブという事で、最新のヒットチャートの
''幸せなクリスマスソング''で、今日は締めさせて頂きます♪

今宵はパーティー・飲み会・デート等の方も
多いと思いますが、存分に楽しんで来て下さい!

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

☆☆☆☆☆

メルマガ登録はこちらから

ブログでは書けないモテノウハウを提供しています!

メルマガ登録・解除フォーム

☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
11月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが、華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に始めた恋愛学!

ストリート・クラブ・パーティー・合コン・その他、数え切れない女性に断られ、振られ、自分の力にしてきたこの恋愛論は、元からモテてきたリア充には、決して伝えられない破壊力がある。

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では決して学べない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたの理想の恋愛・結婚に本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク