ダイエットの必要が無いアラサーリア充の日常生活☆

ダイエットの必要が無いアラサーリア充の日常生活1

今日は大阪・梅田に用事があったので
相変わらず自転車で行って来ました(笑)

自転車で行くと、かなり体脂肪を減らせますが
自分の中では、これがもう普通になっています。

日常生活で出来る「モテ女ダイエット」~運動編~☆
日常生活で出来る「モテ女ダイエット2」-東郷のとある1日-☆


年末年始は食べ過ぎないように気を付けていました
と言いたいところですが、今は気を付けていなくても
食べ過ぎてしまって、太るという事は有り得ないです。

どんなに食べる機会が多くても、その1つ1つの飲み会において
腹8分目で済ませていたら、体重が増えてしまう事も無い筈です。

そして、前日・後日に気を付ける事。

① 事前準備でモテ女ダイエット☆
② 飲み会中のモテ女ダイエット☆
③ 後日に行うモテ女ダイエット☆


真実は、これほど単純な事。

ダイエットの必要が無いアラサーリア充の日常生活2

よく食べても太らない身体で羨ましいと言われたりしますが
そんな事はなくて、太らない生活が身に付いているだけです。

仕事も運動も節制もせずだと、太りにくい
体質の人でも、見事に太ってしまいますよ。

痩せたい人は意識しよう!ダイエットは結局「摂取量-消費量」

ただ、何となーく思った事を1つ。

こういう生活が普通になっていても

「体型維持の為、何かやってんの?」

と聞かれたら、間違いなく

「何もしていない。」

と答えると思います(笑)

言うほどの事でもないと思うからです。

このブログでは、仕事上、話していますけどね。

なので、他人の

「何もしていない。」

は、真に受けないようにしましょう。

スタイル抜群のモテる女は何もしていない?(笑)

そう言えば、去年の小学校の同窓会。

モテるフリーアラサーウーマンのクリスマスイブの過ごし方☆

昔、太っていたコが、とても痩せてスッキリしていました。

聞いたところ、仕事の帰りに、毎日、走っているそうです。

やはり、何かしていますね。

ダイエットの必要が無いアラサーリア充の日常生活3

そう言えば、初恋のコも一時・・・。

満たされた毎日を生きよう!モテやダイエットには「心」も大切☆

彼女の場合は、精神的な要素が大きかったですね。

中学の同級生にも、痩せて、急にモテ始めたコが居たな。

モテ続ける女に成る為に~内なる魅力を育てよう~☆

痩せる、綺麗になるって、外見だけの話ではありません。

足腰や内臓に負担を掛けなくなるから、健康で、身も軽い。

身体が軽くなると、心も軽くなるから、前向きになれます。

色んなプラスの要素が働くんです。

外見も内面も素敵な人になりましょうね(^^)

「理想の未来を手に入れよう!!」

☆☆☆☆☆

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

当スクールの詳細はこちら

東郷ユウヤのモテ女人生開幕塾

1ヶ月で-5kg!モテダイエット体験講習会 (保証あり)

1ヶ月で-5kg!モテダイエット通信講座 (保証あり)

モテ女人生開幕塾!!ミーティング兼お茶会のお知らせ☆

モテ女人生開幕塾!!電話体験講習会のお知らせ☆

無料レポート♪アラサ-女性の為のモテ女ダイエットシリーズ☆


☆☆☆☆☆

モテ女人生開幕塾☆
12月の人気記事ベスト10!


☆☆☆☆☆

ポチっと、応援、宜しくお願いします(^^)

 ↓↓↓


恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

東郷ユウヤ

Author:東郷ユウヤ
恋愛アドバイザー
モテ女人生開幕塾塾長

兵庫県在住 35歳

素朴な女性にはモテるが華やかで垢抜けた女性にはモテなかった私(泣)

そんな状況を打破する為に、ストリート・クラブ・パーティー・合コン等、好みの女性だけを相手に実践を繰り返し、数え切れない女性に断られ、振られ、痛みを乗り越えながら、自身の恋愛力を磨き上げてきた。

東郷ユウヤの提唱する恋愛論は生まれ付いた資質でモテるリア充には、決して、伝えられない破壊力がある(笑)

現在進行形で、実践中(笑)の恋愛スキルを基に男性目線で見た、女性の恋愛を、一般論ではなく、個々の性質・性格に合わせて、徹底的にサポート!

机上の空論では学ぶ事の出来ない、生々しい男女の真実をお伝えしながら、あなたが理想とする恋愛・結婚が叶うまで、本気で向き合う事を約束します(^^)

メルマガ登録・解除フォーム
ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク